2012年09月22日

はぐれ勇者の鬼畜美学 第12話『世界が君を見つめてる』(終)

今回は・・・最終回だったのですが・・・これのどこが最終回なのか教えて欲しい。
どう考えても、終わりではなく、続くなんですけど。
いや、これからがスタートって言った方が正しいかも?
完全に次期を作るの前提な終わり方でした。
けど、特に次回予告的なものはありませんでした。
まさかの打ち切りパターン?
そうではないことを祈りたいです。

はぐれ勇者の鬼畜美学 Vol.1 [Blu-ray]はぐれ勇者の鬼畜美学 Vol.1 [Blu-ray]


だから僕は、Hができない。 第11話『恋をかなえて』

良介を助けるために、美菜とデートすることに。
普通に楽しそうです。
これは誰がどう見てもデートですよ。
それなのに、まさかの告白失敗。
やっぱり、良介リサラのことが好きなのね。
って、んなこと言ってる場合ちゃいますやん。
死んだ?
運命は変えられないのか?

だから僕は、Hができない。 第1巻 <初回限定版> [Blu-ray]だから僕は、Hができない。 第1巻 <初回限定版> [Blu-ray]


カンピオーネ! 第12話『天叢雲剣』

今回は・・・もうキスシーンしか頭に残ってません(笑)
正直言って、ストーリーとか全く頭に入って来ません。
次回最終回?
今回はなんかシリアスな終わり方だったけど・・・もうキスだけしといたらいいんじゃないですか?(笑)

カンピオーネ! ~まつろわぬ神々と神殺しの魔王~ 1 (イベント応募抽選券封入・初回生産限定版) [Blu-ray]カンピオーネ! ~まつろわぬ神々と神殺しの魔王~ 1 (イベント応募抽選券封入・初回生産限定版) [Blu-ray]

Posted by かつカツ at 03:17│コメント(0)トラックバック(11)その他のアニメ感想 │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのトラックバック

2980 名無しになるもんっ♪ sage New! 2012/09/21(金) 22:30:51 ID:??? (=゚ω゚)ノぃょぅ
[ Dash ch ]   2012年09月22日 18:17

9月22日 ぼくH&FAIRY TAIL アメブロが5月15日よりTB廃止する事が発表されましたので 5月15日以降に更新した記事では当ブログでTBを受付ます 当ブログに ...
[ スポーツ瓦版 ]   2012年09月22日 21:12

ザッハードとなったフィルが攻撃したのはミュウちゃんでした。 暁月さんは、魔剣レーヴァテインと引き換えに攻撃を防いじゃいます。 心配すんな、信じろ。 何があろうと俺が何とかするからよ! 笑った戦いに望む暁月さん、勇者ですね(´▽`*)
[ 空 と 夏 の 間 ... ]   2012年09月23日 00:03

護堂は幽世にて速須佐之男命と対面。 一方、静花は屋根を突き破って来たアテナと対面。 そのまま夜を明かしたようですが、朝帰りですらない護堂のおかげで色々と苦労したようで ...
[ ゲーム漬け ]   2012年09月23日 01:40

【だから僕は、Hができない。 第11話】美菜さんとデエトをする良介くんの巻。人っ子一人いないショッピングモールで映画を見たりお買い物を楽しんだりするお二人さん。…いや、 ...
[ アニヲタ、ゲーヲタの徒然草(仮) ]   2012年09月23日 13:01

これはダブルヒロインと呼んでいいのでは。フィルの攻撃でみんなが倒れる中で無事だったのは暁月、美兎、そして副会長の遥。暁月が戦いに赴くに当たり美兎が腕輪を暁月に託し、遥もこれに倣う。そして最後の攻撃では予備として取っておいた遥の腕輪でトドメを刺すと。遥の立
[ こいさんの放送中アニメの感想 ]   2012年09月23日 19:17

【世界が君を見つめてる】 はぐれ勇者の鬼畜美学 Vol.1 [Blu-ray]出演:岡本信彦メディアファクトリー(2012-09-26)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る いよいよ最終回ですね♪ 
[ 桜詩〜SAKURAUTA〜 ]   2012年09月24日 10:05

【天叢雲剣】 カンピオーネ! ~まつろわぬ神々と神殺しの魔王~ 1 (イベント応募抽選券封入・初回生産限定版) [Blu-ray]出演:松岡禎丞ワーナー・ホーム・ビデオ(2012-09-26)販売元:Amazon.co.j ...
[ 桜詩〜SAKURAUTA〜 ]   2012年09月24日 10:06

【恋をかなえて】 だから僕は、Hができない。 第1巻 [DVD]ジェネオン・ユニバーサル(2012-09-26)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る ※壁を殴らないようにしましょうw 
[ 桜詩〜SAKURAUTA〜 ]   2012年09月24日 10:06

9月25日 はぐれ勇者の鬼畜美学 アメブロが5月15日よりTB廃止する事が発表されましたので 5月15日以降に更新した記事では当ブログでTBを受付ます 当ブログにTB入 ...
[ スポーツ瓦版 ]   2012年09月25日 21:59

虫の息のエリカから細々と遺言を聞かされてようやく彼女の存在と愛に気づき、彼女を失う理不尽な怒りから初めて“少年”の権能を発動させた護堂。日笠さんの(艶っぽさ込の)演技がとてもよくて、なかなか熱い感動的なシーンになってましたね。 ・・・口移しで気を丹田に移し
[ ボヘミアンな京都住まい ]   2012年09月30日 01:42


※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 12/09/21(金) マップ雑記 12/09/22(土) 蛇女