2012年09月19日

ゆるゆり♪♪ 第12話『さらば主人公、また会う日まで』(終)

ついに最終回なのですが・・・なんだこのぐだぐだな劇は?
まぁ、ゆるゆりらしいと言えば、らしいですけど。

あかりの扱いは、最後までこんなんなのね。
それでも、ポジションがセンターだったりして、ちゃんと主人公っぽい登場でした。

最後は、お約束(?)の爆発で終わりました。
内容が内容だから、あんまり最終回だったって感じがしません。
けど、これでもう来週からは無いんですよね?
いまいち実感が無いです。

また来年になったら帰ってきてくれますよね?

ゆるゆり♪♪  vol.1 (なもり先生描き下ろし150mmデ缶バッジ×2(あかり、ちなつ)&すぺしゃるなさうんどCD(「Miracle Duet」ほか収録)&大抽選会「ゆるゆりんぴっく」参加応募はがき付き) (初回限定仕様) [Blu-ray]ゆるゆり♪♪ vol.1 (なもり先生描き下ろし150mmデ缶バッジ×2(あかり、ちなつ)&すぺしゃるなさうんどCD(「Miracle Duet」ほか収録)&大抽選会「ゆるゆりんぴっく」参加応募はがき付き) (初回限定仕様) [Blu-ray]


DOG DAYS' 第11話『チェンジ・マイ・ハート』

初日はバスティアージュが勝ったんだ。
そんなに活躍してたっけ?と思ったら、アデルでしたか。
もう、仮面とか関係ないですね(笑)

そして興行2日目・・・ってえらい早送りなのね。
ミルヒが歌いながら、水中騎馬戦・・・
なんかこういうのどっかで見たことあります。

あっという間に興行は終わってしまいました。
あとはのんびりといった感じなのかな?

なんと、姫様シンクの身体が入れ替わってしまいました。
よくあることですね。
てか、みんなすごいね。
自分の身体じゃないのに、フルで力を使いこなしてますよ。
しかし、シンクは自分の身体相手にあんなボコボコにしちゃっていいの?
鼻血出てたよ?

まぁ、いろいろありましたが、これもいい思い出です。

DOG DAYS´ 1(完全生産限定版) [Blu-ray]DOG DAYS´ 1(完全生産限定版) [Blu-ray]

Posted by かつカツ at 02:16│コメント(0)トラックバック(7)DOG DAYS | ゆるゆり

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのトラックバック

これが全力のゆるさだ―
[ wendyの旅路 ]   2012年09月19日 19:33

まだユニオン・フェスタの最中でしょうに、どうして「チェンジ・マイ・ハート」なんてサブタイが付くのかな?と思ってたのですが、なるほど、こういうことですか・・・っていうか、<ふうせんかずら>め!こんなところにまで出張ってきやがって(違) 前回ラストでアデルが参
[ ボヘミアンな京都住まい ]   2012年09月20日 00:17

むー。会長のむくれ顔って初めて見た。あの西垣先生に付き合っているんだからまるで菩薩のような女性かと思ったら怒ることあるんですね。それにしてもなぜ鏡。というか劇に出るとか無謀過ぎる。台詞聞こえないでしょうに。  あかりマジ天使。ヘビにビックリ、じゃなくて踏
[ こいさんの放送中アニメの感想 ]   2012年09月22日 18:52

Aパートはごくフツーの『ゆるゆり』でした。Bパートは何と言ったらいいかもう・・・松本会長の貴重なむくれ顔(かわいかったですね・笑)が見れたこと以外は作画が良かっただけの酷い最終回だな、としか(字義通りの意味で)。 劇中劇ということで中学校の文化祭レベルでの劇
[ ボヘミアンな京都住まい ]   2012年09月22日 21:48

3319 名無しになるもんっ♪ sage 2012/09/22(土) 23:30:13 ID:??? 事後キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
[ Dash ch ]   2012年09月23日 07:33

ゆるゆり♪♪の第12話は最終回。Bパートは文化祭の演劇でごらく部と生徒会でのオールキャスト。Aパートよりも長めですw
[ ホビーに萌える魂 ]   2012年09月23日 15:52

    最終回は爆破オチ、ゆるゆりらしい...
[ ひろしのアニオタ日記 ]   2012年09月29日 21:10


※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 12/09/18(火) ボケ雑記 12/09/19(水) 新型