2012年08月29日

ゆるゆり♪♪ 第9話『何かありそうで何もなさそうな日』

前回のEDまだ引っ張るのね・・・

1年組は、テスト勉強ですか。
てか、櫻子やる気無さすぎる。
まるで京子です。
それでも、京子は成績いいからすごいです。

押入れに隠れるちなつ
なぜ隠れた?
完全に出るタイミング失ってます(笑)

ちなつあかりのお家にお泊りしてるのね。
てか、あかり寝るの早いな。
中学生のころってこんなもんだったっけ?
いや、23時くらいまでは起きてたかな。
それにしても、あかりの寝顔すごいな(笑)

なんか珍しい組み合わせです。
あかり×千歳とか、ちなつ×綾乃とか。
アイスが持つところと分離するのはよくあるんですよね。
ところで、いきなり向日葵の胸揉むとか、ただの痴漢やん。
けど、確かにいい胸してます。

櫻子にとって、料理=レトルトかインスタントなのね。
キクラゲはクラゲじゃないよ・・・

ゆるゆり♪♪  vol.1 (なもり先生描き下ろし150mmデ缶バッジ×2(あかり、ちなつ)&すぺしゃるなさうんどCD(「Miracle Duet」ほか収録)&大抽選会「ゆるゆりんぴっく」参加応募はがき付き) (初回限定仕様) [Blu-ray]ゆるゆり♪♪ vol.1 (なもり先生描き下ろし150mmデ缶バッジ×2(あかり、ちなつ)&すぺしゃるなさうんどCD(「Miracle Duet」ほか収録)&大抽選会「ゆるゆりんぴっく」参加応募はがき付き) (初回限定仕様) [Blu-ray]


DOG DAYS' 第8話『エスナート芸術音楽祭』

今回は、音楽祭ですが・・・ちょっとした事件がありました。
やってることはただの強盗ですが、何気に土地神が強いです。
ちゃっかりシンクエクレールがキスしちゃってるし。
ベッキーミルヒシンクのこと譲り合ってたけど、本命はエクレールでしょ。
エクレールは、完全にシンクのこと意識してますね。
まぁ、全裸を見せた仲なんだから、今さらキスくらいって感じもしますけど。

ミルヒのコンサートです。
今期もあるんですね。
1期の時は、ミルヒかどうか分からない人物が歌ってたのですが、今期はちゃんとミルヒが歌ってました(笑)

音楽祭も終わって、いよいよ三国合同興行が始まるみたいですね。

どうでもいいけど、あのうさぎの格好は何なんだ?
なんでパンツかぶってるの?

DOG DAYS' 1(完全生産限定版)(Blu-ray Disc)DOG DAYS' 1(完全生産限定版)(Blu-ray Disc)

Posted by かつカツ at 02:40│コメント(0)トラックバック(5)DOG DAYS | ゆるゆり

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのトラックバック

正妻候補二人の女子会。 内容はシンクの熱い譲り合い、二人ともシンクを好きだが、今の関係が壊れるのを恐れているようです。 ラノベあたりなら負けフラグになりそうな事を…
[ バカとヲタクと妄想獣 ]   2012年08月29日 18:50

ぎゃぁぁぁ!!!  アバンの背景がちなつ画伯仕様に Σ(・ω・`) 振り返ったアッカリンが瞬時に白目になるのも無理ないレベルですw その後のOPが通常版で本当に良かったです(´▽ ...
[ 『空 と 夏 の 間 ... 』 - ver:LD - ]   2012年08月29日 22:10

「何かありそうで何もなさそうな日」
[ 日影補完計画(あ゛ぁやっちゃったなぁ… おい… な毎日w) ]   2012年08月30日 22:42

ミルヒ姫とベッキーが互いを気遣って遠慮しているうちに、エクレがシンクからキスを奪っていったでござるの巻www ・・・まぁニブチンなシンクは完全に事故扱いで気にする素振りを見せませんでしたが、エクレはやっぱり年頃の女の子だしねぇ〜〜〜ツンデレさんだけど(笑)
[ ボヘミアンな京都住まい ]   2012年08月30日 23:12

「白目剥いてるな、きっと」 ちーな画伯のグロ作品は誰得で不要だとアニメスタッフはいつになったら理解してくれるのでしょうか?(怒) 作風と真逆のネタは1度ならギャグとして笑えても2度3度となると悪い意味で飽きられるか原作ファンから反感を買うだけだと思うのですが
[ ボヘミアンな京都住まい ]   2012年09月02日 00:53


※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 12/08/28(火) アップデート雑記 12/08/29(水) ミルキィホームズ