2012年08月20日

アクセル・ワールド 第19話『Revolution;変遷』

なんかクリキンがかっこいいです。
ひと昔前の合体ロボみたいです。
攻撃力も結構あるみたいです。
海のステージでは、沈んでましたけど(笑)

なんと、もバーストリンカーでした。
なんとなく黒雪姫の話理解してたっぽかったのはそういうことか。

今回で黒雪姫サイドの話は終わって、また能美の話ですね。
そういえば、チユリが回復させたんでしたっけ?

アクセル・ワールド 1(初回限定版) [Blu-ray]アクセル・ワールド 1(初回限定版) [Blu-ray]


ソードアート・オンライン 第7話『心の温度』

今回は・・・リズが勝手にキリトのこと好きになって、勝手にフラれる話でした。
なんかキリトってモテるのね。

しかし、売り物の剣いきなり折るってのはどうなんだろう?
まぁ、テストしないとハズレ買わされてたかもしれませんけど・・・

武器の素材集めるのもいろいろ苦労するのね。
で、その素材がドラゴンのう○こww
キリトの剣はう○こなんですね(笑)

ソードアート・オンライン 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]ソードアート・オンライン 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]

Posted by かつカツ at 02:33│コメント(1)トラックバック(1)ソードアート・オンライン | アクセル・ワールド

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのトラックバック

今日は2話連続放送、これでやっと周回遅れを取り戻せます。まずは19話から、沖縄編の後編。ロボ化したキンクリと恵のアバターでの必殺技発動は絵的にはさすがサンライズといったところでしたが、元々バトルで大いに盛り上がるエピソードではない(南国旅行先ということもあっ
[ ボヘミアンな京都住まい ]   2012年08月26日 20:52


※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのコメント

いつも御訪問ありがとうございます。
トラバがうまくいかないのでコメントで失礼します。

妖精帝國 臣民コンソーシアム 2012年03クール 新作アニメ ソードアート・オンライン 第07話 雑感
http://tdragon2000e.blog7.fc2.com/blog-entry-3101.html
1. Posted by t_dragon_2000   2012年08月20日 22:02

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
TARI TARI 第8話雑記 12/08/20(月) Flash Player