2012年08月18日

はぐれ勇者の鬼畜美学 第7話『渚の鬼畜パニック!』

今回は・・・水着回でした。
なんて言うか、典型的な水着回でした。
ポロリというか・・・モロ出しです(笑)
ただ、せっかくのAT-Xなのに、大事なところがほとんど映ってないと。
残念です。

最後の方になんか気になるやり取りがありました。
別に、現状維持でいいと思うんですけどねぇ・・・

はぐれ勇者の鬼畜美学 Vol.1 [Blu-ray]はぐれ勇者の鬼畜美学 Vol.1 [Blu-ray]


だから僕は、Hができない。 第7話『いかせてあげたい』

尻弾力笑ったww
どんな誤変換やねん。
しかし、このアニメは尻推しだな。
実際みんないい尻してるから素晴らしい。

最後は、なんかものすごく気になる終わり方だったけど・・・ここでまさかの総集編ですか。
まぁ、クオリティ下げるくらいなら、総集編やった方がいいですけど・・・生殺し状態じゃないですか。

次からは最速が火曜日に変わるらしいですか・・・視聴スタイルを変えたくないので、今までどおり金曜日視聴でいきたいと思います。
てことで、来週は総集編の感想でも書こうかと。

だから僕は、Hができない。 第1巻 <初回限定版> [Blu-ray]だから僕は、Hができない。 第1巻 初回限定版 [Blu-ray]


カンピオーネ! 第7話『風よ、雨よ、狼よ』

激しい戦いでした。
てか、普通なら負けてましたね。
実感稼いでギリギリ勝ったって感じです。

今回は、万里谷とキスしました。
いつもはなんか情報伝達って感じがするのですが・・・今回のは普通にキスしてただけのように見えました。
本当にあれで知識共有できてるのか?
やっぱり、舌入れ無いとダメなんじゃないですか?(笑)

鬼畜勇者に続いて、こちらも次回は水着回っぽいですね。

カンピオーネ! ~まつろわぬ神々と神殺しの魔王~ 1 (イベント応募抽選券封入・初回生産限定版) [Blu-ray]カンピオーネ! ~まつろわぬ神々と神殺しの魔王~ 1 (イベント応募抽選券封入・初回生産限定版) [Blu-ray]

Posted by かつカツ at 02:34│コメント(0)トラックバック(12)その他のアニメ感想 │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのトラックバック

 カンピオーネ!  第07話 『風よ、雨よ、狼よ』 感想  次のページへ
[ 荒野の出来事 ]   2012年08月18日 03:31

私を、抱いてください・・・ ガルダーブロウグに連れ去られた美菜を追ってグリムワルドに侵入した良介たち、一刻も早く救出しようと焦る気持ちが仲間たちをもピンチに巻き込んで ...
[ ヲタブロ ]   2012年08月18日 07:10

こ、これは!?うん、どうやら結論が出たようだな・・・ レンタル水着ショップで水着選びに迷いまくりのミウに異世界からのツッコミが!?海でのリゾートを満喫する暁月たち、しか ...
[ ヲタブロ ]   2012年08月18日 10:07

【渚の鬼畜パニック!】 はぐれ勇者の鬼畜美学 Vol.1 [Blu-ray]出演:岡本信彦メディアファクトリー(2012-09-26)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る はいっ!出○ですね・・・w 
[ 桜詩〜SAKURAUTA〜 ]   2012年08月18日 16:48

【いかせてあげたい】 だから僕は、Hができない。 第1巻 <初回限定版> [Blu-ray]ジェネオン・ユニバーサル(2012-09-26)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る 叔母様が強いです(((( ;゚д゚))) 
[ 桜詩〜SAKURAUTA〜 ]   2012年08月18日 16:48

【風よ、雨よ、狼よ】 カンピオーネ! ~まつろわぬ神々と神殺しの魔王~ 1 (イベント応募抽選券封入・初回生産限定版) [Blu-ray]出演:松岡禎丞ワーナー・ホーム・ビデオ(2012-09-26)販売元 ...
[ 桜詩〜SAKURAUTA〜 ]   2012年08月18日 16:48

アレイザードに不穏な空気。魔王の娘が健在で、しかも暁月が逃亡させたことがバレました。この皇帝とやらはどうやって知ったんだろう。暁月を追っていたシェルフィードのワルキュリアでさえ気づかなかったのに。更に自陣の異世界人を使って捕縛を試みるつもりだとか。このロ
[ こいさんの放送中アニメの感想 ]   2012年08月18日 17:22

ヴォバンの狼を蹴散らしていくエリカの前に立ち塞がるのはリリアナ。 リリアナはエリカに匹敵する腕の持ち主で、2人はライバル関係という事もあり、戦いに。 リリアナは愛剣で ...
[ ゲーム漬け ]   2012年08月21日 02:01

8月21日 はぐれ勇者の鬼畜美学&黒子のバスケ アメブロが5月15日よりTB廃止する事が発表されましたので 5月15日以降に更新した記事では当ブログでTBを受付ます 当 ...
[ スポーツ瓦版 ]   2012年08月21日 21:18

8月25日 遺留捜査&ぼくH&FAIRY TAIL アメブロが5月15日よりTB廃止する事が発表されましたので 5月15日以降に更新した記事では当ブログでTBを受付ます ...
[ スポーツ瓦版 ]   2012年08月25日 14:15

想定通りというか残念ながらというか、護堂vsヴォバンのバトルシーンは演出があまりパッとしないチープな印象でしたけど、それでも権謀術数に長けているエリカを見ていると退屈しませんね(笑)。リリアナを寝返らせたシーン(こっそり書いている恋愛小説の隠し場所を知って
[ ボヘミアンな京都住まい ]   2012年08月25日 22:30

加賀:待ってろよミナ!キュー:裏道は消費が激しい。:表からいけばいいだろ。リサラ:慎重に行動しないと。фグリムワールドリサラ:あれがトゥールソレイユよ。:エネルギ...
[ ぺろぺろキャンディー ]   2012年12月18日 19:49


※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 12/08/17(金) お仕事雑記 12/08/18(土) 雷雨