2012年08月13日

第7話『空回ったり見失ったり』

TARI TARI 第7話

TARI TARI 1 (イベント招待応募券封入・初回生産限定仕様 ) [Blu-ray]TARI TARI 1 (イベント招待応募券封入・初回生産限定仕様 ) [Blu-ray]

今回は・・・紗羽の話に入った?

どうやら、前回で和奏の問題はすっかり解決したようです。
てことで、合唱部に正式に合流しました。
今さら挨拶とか要らないと思うけど・・・
てか、来夏のほっぺたが気持ちよさそうww

ウィーンは学祭のことよく知らないようです。
だからって、ウソの白祭を吹き込むとか、ほんと女って恐いですね。
打ち合わせもしてないのに、このチーム感はすごいです。

みんなそれぞれの目標があって、ウィーンだけ目標が無いと。
これくらいの歳だと、みんな悩むことですね。

紗羽は、騎手になりたいのか。
馬好きそうだもんな。
私は良いと思うのですが・・・お父さんは大反対ですか。
親の気持ちもわからないでも無いですけど・・・紗羽も遊びではなく本気のようです。
まぁ、どうしてもやりたいと言うのなら、これくらいの壁を越えないといけないってことなんでしょうね?

これ以降、明らかに紗羽の様子がおかしいです。
もちろん、みんなもそのことには気づいてるのですが・・・なんか勝手に恋患いということになってます(笑)

こんな心ここにあらずな状態で流鏑馬の練習とか怖いなと思ったら、案の定落馬してしまいました。
大丈夫なのでしょうか?
非常に心配ですが・・・こんなことがあっては、ますますお父さんは反対するでしょうね。
夢を諦めて欲しくないですが・・・

何気に、EDで和奏がみんなと一緒に並んでます。
今まで後ろの方にいたのに。
もしかして、次回のEDでは紗羽がいなくなったりするのかな?

DreamerDreamer
潮風のハーモニー潮風のハーモニー

Posted by かつカツ at 05:05│コメント(1)トラックバック(17)TARI TARI │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのトラックバック

【空回ったり 見失ったり】 TARI TARI 2 (描き下ろし全6巻収納BOX付属・初回生産限定仕様) [Blu-ray]出演:高垣彩陽ポニーキャニオン(2012-10-03)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る なんとかな ...
[ 桜詩〜SAKURAUTA〜 ]   2012年08月13日 05:09

『空回ったり 見失ったり』 本文の続きとトラックバックの送信先は本家へ
[ ぐ〜たらにっき by livedoorブログ ]   2012年08月13日 05:57

紗羽の夢の行方やいかに。
[ 10+1次元の世界 ]   2012年08月13日 09:06

未来は誰にでも来る―
[ wendyの旅路 ]   2012年08月13日 10:10

「空回ったり 見失ったり」 和奏が本格的に合唱部(時々バドミントン)に入部した。 みんなと合唱の練習をする。 文化祭(通称しろさい)のステージへの参加を目指していたが、 ウィーンをからかいすぎだろw 一方、紗羽は騎手になりたいという夢を
[ ブラり写真日記〜鉄道・旅・アニメのブログ。 ]   2012年08月13日 12:18

 第7話「空回ったり見失ったり」「人がいるって、いいね!」和奏の補習が終わり…ウィーンはまだ終わらず部室で和奏はそれぞれに“音”を教え…白祭の話をする来夏。アイデアを出...
[ 日々“是”精進! ]   2012年08月13日 12:56

関連リンクhttp://taritari.jp/第7話 空回ったり見失ったりようやく和奏が歌うことを取り戻しましたしかし今回は紗羽がなにやら様子が…補習が終わり和奏にこれで終了ですねと告げる先生でもウィーンはまだでしたwさて合唱部ではなんか和奏が仕切ってるw音のとり方を...
[ まぐ風呂 ]   2012年08月13日 13:55

どんなに頑張ろうとも空回ったり、自分の夢を見失ったり。それぞれ進路に向けてのお話でした。特に紗羽の情熱には圧倒されるものがあり、応援したい反面、その世界じゃなくても紗 ...
[ 所詮、すべては戯言なんだよ ]   2012年08月13日 14:53

和奏編が終わって、今回から紗羽です。 てか、和奏はシリアスが終わってから変わりすぎ。 いままでの暗さはどこ行ったの?てくらい弾けキャラになってる(笑) 合唱部にも正式に加わって、これから一気に彩陽の出番来そう? 一方、紗羽は親父さんとの関係で今までの和奏状
[ MEGASSA!! ]   2012年08月13日 16:35

体重制限… 騎手ははねぇ〜 まぢで半端なさそうだからなぁ あの骨格ではチョット… TARI TARI 1 [Blu-ray]ポニーキャニオン 2012-09-05売り上げランキング : 243Amazonで詳しく見るby G-Tools
[ あれは・・・いいものだ・・・ ]   2012年08月13日 18:00

こちらはSpare Timeの別館です。 TBが反映されないため、別館から送らせてもらっています。 この記事へのTBは、本館へのTBが弾かれる場合にご利用下さるようお願いします。 http://strawcat.blog12.fc2.com/blog-entry-3779.html
[ Spare Time 別館 ]   2012年08月13日 20:46

TARI TARI 2 (描き下ろし全6巻収納BOX付属・初回生産限定仕様) [Blu-ray](2012/10/03)高垣彩陽、瀬戸麻沙美 他商品詳細を見る  騎手になるため学校の案内を取り寄せたのを知った沖田紗羽の 父...
[ 北十字星 ]   2012年08月13日 22:18

 はやみんに死ねとかクズとかハゲとか変態とか罵られたいです。売ればイイでしょとか啖呵切られたいです。
[ ブログリブログ ]   2012年08月14日 13:14

TARI TARI 第7話「空回ったり 見失ったり」 感想  続きは ⇒  http://natusola.blog105.fc2.com/blog-entry-312.html (TBはこちらでお願いします)    和奏ちゃんも正式に参加するよ ...
[ 『空 と 夏 の 間 ... 』 - ver:LD - ]   2012年08月14日 18:54

なんで女の子3人が阿吽の呼吸でウィーンに嘘を教えることができるのか、大智じゃなくとも私も知りたいです(爆)。 せっかくED絵で5人仲良く揃う状態になれたというのに、今度は(今までは人の背中を押す役割だった)紗羽に問題が・・・流鏑馬の練習中に落馬・・・具合がとて
[ ボヘミアンな京都住まい ]   2012年08月15日 15:22

和奏の補習も終わり、教師に労われます。 ウィーンも喜びますが、君はまだだよと… 合唱時々バドミントン部は和奏が正式な部員となり、その指導に加わった事で、ようやく合唱部 ...
[ ゲーム漬け ]   2012年08月16日 23:40

【聖闘士星矢Ω 第19話】ドラゴン紫龍さん登場と龍峰くん再登場の巻。ドラゴン紫龍さん登場回にペルセウス座シルバーセイントを出してくるとは……相変わらず旧作ファンのツボを突 ...
[ アニヲタ、ゲーヲタの徒然草(仮) ]   2012年08月19日 01:07


※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのコメント

いつも御訪問などありがとうございます。
トラバがうまくできないので、コメントで失礼します。

妖精帝國 臣民コンソーシアム 2012年03クール 新作アニメ TARI TARI 第07話 雑感
1. Posted by t_dragon_2000   2012年08月15日 00:05

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 12/08/12(日) マカフィーアニメ感想 12/08/12(日) AW #18、SAO #6