2012年08月08日

ゆるゆり♪♪ 第6話『【速報】ゆるゆり完売』

今回は・・・ミラクるんが始まりました。
録画する番組間違えたかと思ったけど、こういう演出はよくあるので、もう慣れました。
てか、このミラクるんは京子が自主制作したやつだったのね。
何気にクオリティ高いです。
てか、キャストも全部自分でやってるのね。
声の使い分けすげーな(笑)

後半は、フリートークザマス。
もはや、トークテーマですら無かったですけど。
何気にみんな血液型バラバラなのね。
しかも、みんな血液型の特徴に良くあってます。

アッカリーンは、最後までザマスでした(笑)

ゆるゆり♪♪ vol.1 (なもり先生描き下ろし150mmデ缶バッジ×2 (あかり、ちなつ)&すぺしゃるなさうんどCD(「Miracle Duet」ほか収録)付き) (初回限定仕様) [Blu-ray]ゆるゆり♪♪ vol.1 (なもり先生描き下ろし150mmデ缶バッジ×2 (あかり、ちなつ)すぺしゃるなさうんどCD(「Miracle Duet」ほか収録)付き) (初回限定仕様) [Blu-ray]


DOG DAYS' 第5話『ガレット剣風録!』

今回は・・・七海サイドのお話でした。
珍しく事件ですか。
なにやら追い剥ぎが起こってるらしいです。
てことで、七海達が調査することに。

この世界には、なんか時代劇みたいな町もあるんですね。

追い剥ぎの犯人?
いや、どう見ても普通に良い人っぽいんですけど。
やっぱり、犯人は他にいるのね。
てか、魔物だったのか。
これがまた数が多いな。

ちょくちょくこういう魔物が出てくるんですね。
だからユキカゼ達が魔物退治やってるのか。

誰かに似てると思ったら、ダルキアンの兄でしたか。
うん、よく似てます。さすが兄妹。

何気にレオミルヒがノリノリです。
今期は、ミルヒも自ら剣を持つことが多いですね。

DOG DAYS' 1(完全生産限定版)(Blu-ray Disc)DOG DAYS' 1(完全生産限定版)(Blu-ray Disc)

Posted by かつカツ at 02:43│コメント(1)トラックバック(5)DOG DAYS | ゆるゆり

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのトラックバック

夏の醍醐味、再び―
[ wendyの旅路 ]   2012年08月08日 16:13

魔女っ娘ミラクるん、華麗にはっじまっるよ〜♪  今度はミラクるんにアバンを乗っ取られたw 本編まで出張って、なんというミラクるん回(´▽`*) 製作も予算に余裕あるんでしょうかねw
[ 空 と 夏 の 間 ... ]   2012年08月08日 22:23

ちなつじゃなくて本物のミラクるんか!何か違う番組ハジマタ。劇中劇かと思ったら、なんとこれ京子製作の同人アニメ。薄い本から進化しすぎだろう。 結衣も手伝ったらしいのですが、一人でアニメ作ってSEや七色の声でセリフまで吹き込んでる。京子どうでもいい事だと将に天
[ こいさんの放送中アニメの感想 ]   2012年08月09日 09:46

美味しいところはアサマチとメアリレオ閣下とミルヒ姫が全部持っていきましたとさ、ポンwww ビオレが引率して行ったことで逆にレオのストッパーがいなくなって自領の視察ついでの退屈しのぎに、というところなんでしょけど、桃太郎侍きどりで撮影班まで用意してくるなんて
[ ボヘミアンな京都住まい ]   2012年08月11日 00:21

『ゆるゆり♪♪』の第6話は、1期5話Aパート以来の夏コミのパロである夏コム。OPは『魔女っ娘 ミラクるん』バージョンですwww
[ ホビーに萌える魂 ]   2012年08月13日 22:08


※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのコメント

いつも御訪問ありがとうございます。
トラバがうまくできたいのでコメントで失礼します。

妖精帝國 臣民コンソーシアム 2012年03クール 新作アニメ ゆるゆり♪♪ 第06話 雑感
http://tdragon2000e.blog7.fc2.com/blog-entry-3089.html
1. Posted by t_dragon_2000   2012年08月10日 11:23

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 12/08/07(火) サッカー雑記 12/08/08(水) 花火