2012年07月18日

ゆるゆり♪♪ 第3話『チョコと涙と女と女と磯辺揚げ』

今回は、バレンタインの話でした。
そして、向日葵櫻子の話でした。
この2人って、喧嘩ばっかりしてるようで、本当に仲良いんですね。
主に、櫻子向日葵に依存してるのですか・・・
感じ的に、京子結衣の関係に近いかな?

向日葵ちなつの相手ばかりするので、やきもち妬いちゃいました。
こういうのわかるなー。
間に入ったあかりはほとんど相手にされてなかったり(笑)
いつものアッカリーンです。

千歳千鶴がキスしてる!
何?あのチョコになんか入ってたの?
嫌がるかと思ったら、アリなのね(笑)

ゆるゆり♪♪ vol.1 (初回限定仕様) [Blu-ray]ゆるゆり♪♪ vol.1 (初回限定仕様) [Blu-ray]


DOG DAYS' 第2話『パスティヤージュ参戦!』

今回は・・・タイトル通りパスティヤージュが参戦です。
そしてベッキーも参戦です。
てか、なんかベッキーの変身シーンが無駄に気合入ってるな。
戦力の方はどうなのでしょうか?

ところで、七海ってまだこの世界に来て1日目ですよね?
なんでもう力使いこなしてるの?
シンクと互角以上に戦ってるし。
すごいな。

とりあえず、次回はベッキーの戦いっぷりに注目です。

DOG DAYS’ 1(完全生産限定版) [DVD]DOG DAYS’ 1(完全生産限定版) [DVD]


Posted by かつカツ at 02:40│コメント(0)トラックバック(8)DOG DAYS | ゆるゆり

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのトラックバック

今回は櫻子メイン。ハイテンション突っ走りタイプのトラブルメーカー、でも実はやきもち焼きの寂しがり屋さん。京子や苺ましまろの美羽もそうですよね。常に自分を見ていてほしいという願望があるのでしょうか。それぞれ思い思いのバレンタイン。チョコ選ぶときでもあかり...
[ のらりんすけっちG ]   2012年07月18日 06:29

ちくわの磯辺揚げ限定ですわ ・今回の\アッカリーン/ ・UFOにイタズラして、 ・怒られたの巻。  今回は櫻子ちゃんメイン回。いつも親友の向日葵ちゃ ...
[ ささやんにっき ]   2012年07月18日 08:55

向日葵が遊んでくれない!現実では夏ですが作中ではもうすぐバレンタイン。みんな色めき立ってますね、女同士ですが。マフラー作りで向日葵がちなつにかかりっきり。 櫻子の心中は穏やかじゃありません。  遂に感情が爆発した櫻子が可愛い。ヤキモチ?今モチの話しなんか
[ こいさんの放送中アニメの感想 ]   2012年07月18日 10:08

「チョコと涙と女と女と磯辺揚げ」 これは誰んだ? オランダ!
[ 日影補完計画(あ゛ぁやっちゃったなぁ… おい… な毎日w) ]   2012年07月19日 21:42

[ゆるゆり♪♪] ブログ村キーワード ゆるゆり♪♪ 第03話 「テョコと涙と女と女と磯辺揚げ」 #yuruyuri2012 #yuruyuri #ep03 昨年放映された「ゆるゆり」の第2期作品 サウンド 音楽 アニソン R...
[ 妖精帝國 臣民コンソーシアム ]   2012年07月20日 23:55

“魔法少女リリカルなのはベッキー” キマシタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆ ・・・ということでリスさんたちの国パスティヤージュの勇者という役割でレベッカが参戦するという流れでした。変身シーンの演出は西村監督と都築さんとどちらの意向なんでしょうね?
[ ボヘミアンな京都住まい ]   2012年07月21日 08:11

1クールでの反省を活かしUFO出現を察知して‘お団子バズーカ’で撃沈 ・・・と思いきや、宇宙人が怒って反撃キタ━━(゚∀゚)━━!! ・・・相変わらずアバンは何かしら起こるなぁ・・・www まだ3話しかやってないとはいえ、原作がある程度こなれてきてた時期からのを2期で扱っ
[ ボヘミアンな京都住まい ]   2012年07月22日 01:46

ゆるゆり♪♪ 第3話「チョコと涙と女と女と磯辺揚げ」 さくひま×ひまさく どっちでもいいけど最高ですね、この組み合わせ! 給食に磯辺揚げ。櫻子取り過ぎw 箸を忘れたみたいですが、大丈夫。 あかり...
[ くろくろDictionary ]   2012年07月23日 00:22


※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 12/07/17(火) 梅雨明け雑記 12/07/18(水) 中止