2012年07月09日

アクセル・ワールド 第13話『Violation;侵入』

今回は・・・チユリにインストールしちゃうんだ。
黒雪姫的にはそれはOKなのかな?

チユリのアバターは鮮やかな緑色です。
もちろん、緑のレギオンに?

チユリの必殺技は、なんと回復系らしいです。
格闘ゲームで回復スキルって珍しいな。
まぁ、実際のところよく知らないけど。
ハルユキの飛行スキルといい、なんかレアスキルの人多いですね。

回復スキルは人気なようで、みんなから狙われるのか。
とりあえず、黒雪姫のレギオンに入ったから、大丈夫なのかな?

黒雪姫は修学旅行ですか。
その間はハルユキが留守を守るのね。
てか、領土戦とかそんな重要なこと大丈夫なのかな?

で、なんか新入生に怪しい人物が。
ハルユキの手触ったあとに拭いてたけど、潔癖症?
剣道の試合でなんか怪しい技使ってたみたいですが・・・一体何者なのでしょうか?

アクセル・ワールド 1(初回限定版) [Blu-ray]アクセル・ワールド 1(初回限定版) [Blu-ray]


ソードアート・オンライン 第1話『剣の世界』(新)

新番組・・・もう何本目か数えてないや。
AWが面白いので、こちらにも期待です。
1話目は、チュートリアルって感じでした。
大抵の作品は、こういう世界観の説明って省略したりするのですが、これはかなり丁寧に説明してくれました。
ある程度番宣で知ってましたが、導入編としては良い感じです。

次回からいよいよゲームスタートですね。
ちゃんとクリアしてログアウトできるのでしょうか?

crossing field【期間生産限定盤】crossing field【期間生産限定盤】
ユメセカイ(期間生産限定アニメ盤)ユメセカイ(期間生産限定アニメ盤)

Posted by かつカツ at 01:59│コメント(0)トラックバック(4)ソードアート・オンライン | アクセル・ワールド

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのトラックバック

【貧乏神が! 第1話(新番組)】ギャグ漫画のアニメ化作品。原作は未読。これは良いハイテンションギャグアニメですね。しかも、単なるギャグだけでなく、ハートフルでシメていた ...
[ アニヲタ、ゲーヲタの徒然草(仮) ]   2012年07月09日 17:55

[アクセルワールド] ブログ村キーワード アクセル・ワールド 第13話 「Violation;侵入」 #AccelWorld2012 #ep13 第15回電撃小説大賞〈大賞〉受賞作。ラノベ・漫画化・アニメ化・ゲーム化など幅...
[ 妖精帝國 臣民コンソーシアム ]   2012年07月09日 23:14

「これは、ゲームであっても遊びではない」 ・・・『アクセル・ワールド』と同じ川原礫さんが書かれた『ソードアート・オンライン』、こちらのアニメもいよいよ始まりました。 ・・・原作に目を通してからと思ったままズルズル時を過ごしてしまい、結局まだ読めてないのです
[ ボヘミアンな京都住まい ]   2012年07月10日 01:46

千百合参戦。やはりというか、遂に千百合がブレインバーストインストール。まずタクム、失敗したら春雪からという贅沢な状況です。見ようによっては女が男二人を手玉に取ってる様にも見えますが、千百合も必死。二人に置いてきぼりを食らうのが嫌。しかし彼女「昔みたいに、
[ こいさんの放送中アニメの感想 ]   2012年07月15日 14:43


※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
TARI TARI 第2話雑記 12/07/08(日) ゲーム三昧