2012年07月04日

ゆるゆり♪♪ 第1話『帰って来た主人公』

ゆるゆり♪♪ vol.1 (初回限定仕様) [Blu-ray]ゆるゆり♪♪ vol.1 (初回限定仕様) [Blu-ray]

新番組2本目ゆるゆりです。
もちろん1期も見てたので非常に楽しみにしてました。
OPは・・・1期の方が頭に残ったな。
いまだに抜けないし・・・

いきなりあかりが大活躍です。
こんなに活躍しちゃっていいのでしょうか?
もちろん夢オチなのはわかってましたけど・・・Aパート丸々使っちゃいましたよ。
多分、1クール分のあかりの出演時間もう全部使いきったんじゃないですか?
てことは・・・あとはほとんど空気化するのか・・・
早速、一人だけ寝てるし(笑)

まぁ、中身はいつも通りのゆるゆりでした。
感想は・・・書きたいけど、来週からはDOG DAYS'が始まるし、無理かな。
てか、1期も感想は書いてなかったような気がする。

それと、昨日から輪廻のラグランジェ2期が始まったのですが・・・録画してません。
だって、月曜の夜はあまりにもアニメ多いんだもん。
サンテレビとMBSで録画するから、ダブル録画を利用しても足りません。
もともと1期の時もただ惰性で見てただけなので・・・もう良いです。
ところで、人類は衰退しましたって面白いのかな?
録画はしたけど、まだ見てません。
明日時間あったら見てみようかな?

Posted by かつカツ at 02:23│コメント(0)トラックバック(10)ゆるゆり │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのトラックバック

やめろ…やめてくれ…。のっけからあかり大人気。全てがおかしい。娯楽部の連中はおろか綾乃に千歳、櫻子に向日葵までもがあかりにご執心。まさに夢にまでみた存在感溢れるヒロイン。…明らかに夢だよね。 ここからあかり平常運転。娯楽部みんなで温泉旅行。でもあかりは電
[ こいさんの放送中アニメの感想 ]   2012年07月04日 09:23

アッカリ〜ン♪ が 帰ってキタ━━(゚∀゚)━━ !!  1話だから あかりがヒロイン扱いされてる?w これで視聴者のハートを バキューン!! ですね(´▽`*) でも こんなのアッカリンじゃないw
[ 空 と 夏 の 間 ... ]   2012年07月04日 21:01

主人公、目立ち過ぎ!  知らない人は、何のことかサッパリ分からないと思いますが、このアニメでは主人公は目立ってはダメなのです。限りなく空気にならないと。それは \ ...
[ ささやんにっき ]   2012年07月05日 06:52

「帰って来た主人公」 久しぶりにあれ見たいなぁ!
[ 日影補完計画(あ゛ぁやっちゃったなぁ… おい… な毎日w) ]   2012年07月05日 10:50

ゆるゆりですが、あかりがモテモテになっています。みんなで髪のお団子を奪い合い、手をつないで登校したがりますが、指で分け合うことにするくらい大人気です。 しかし、これは夢であり、ごらく部は温泉旅行に行きます。(以下に続きます)
[ 一言居士!スペードのAの放埓手記 ]   2012年07月06日 11:33

ゆるゆり♪♪ 第1話 <あらすじ>  アッカリ〜ン♪たくさんの熱い声援にこたえて……あかりたち、帰ってきました〜! わ〜い、会いたかったよ、みんな〜。思えば、前にアニメ ...
[ ぴよあに映像探求 ]   2012年07月06日 22:56

[ゆるゆり♪♪] ブログ村キーワード ゆるゆり♪♪ 第01話 「帰って来た主人公」 #yuruyuri2012 #yuruyuri #ep01 昨年放映された「ゆるゆり」の第2期作品 サウンド 音楽 アニソン Rozen Maiden ...
[ 妖精帝國 臣民コンソーシアム ]   2012年07月07日 21:22

ゆるゆり♪♪ 第1話「帰ってきた主人公」 今期視聴9本目。 あれ? あかりが人気者に!? それじゃまるで主人公のような…(爆 学校へ行く準備をして… 玄関のドアを開けたらそこには京子たち。 ...
[ くろくろDictionary ]   2012年07月07日 22:14

やめて、そのペ○ちゃんスマイルはやめて!(何
[ 惑星観測所の記録 ]   2012年07月07日 23:51

\アッカリ〜ン/ 帰ってきました!おかえりなさい!! ついに『ゆるゆり』2期スタート・・・なんですが・・・ ・・・なんじゃこりゃあ〜?!どこの小林幸子ですか(爆)。 そしてAパート・・・こんな・・・あかりちゃんが気持ち悪いくらいモテモテで目立ってる人気者キャラ
[ ボヘミアンな京都住まい ]   2012年07月08日 03:51


※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 12/07/03(火) PS2雑記 12/07/04(水) 人類は衰退しました