2012年06月25日

第11話『Obligation;宿命』

アクセル・ワールド 第11話

アクセル・ワールド 1(初回限定版) [Blu-ray]アクセル・ワールド 1(初回限定版) [Blu-ray]

今回は・・・黄の王との対決です。

どうやら、今回の件は全部黄の王が仕組んだものだったんですね。
黒雪姫までついてきたのは予定外?
いや、昔の映像まで用意してたし、これくらい想定内だったんでしょうか。

てか、黒雪姫ってひどいことしたのね。
さすがにこれは・・・
そんでもって、精神的に弱いのね。
動けなくなっちゃいましたよ・・・
これで一気に不利になっちゃいました。

なんと、このフィールドでは痛覚2倍ですか。
しかも、簡単にはログアウト出来ないと。
ホント、このゲームの設定ってよくできてますね。
とは言え、簡単に逃げられないのでピンチです。
それも計算の上でこんな所に呼び出したんでしょうね。

結局戦うことになったのですが・・・ニコって、スゲー武装のわりに、くっついてくる敵には剥がされるしかないんですね・・・
攻撃力だけで防御力ゼロって感じです。
攻撃は最大の防御なりって言うけど・・・やっぱり防御力って大切です。

黒雪姫が戻って来ました。
そしてレベル9同士の戦いが始まりました。
イエロー・レディオって口だけかと思ったら、普通に強いのね。
そらレベル9まで来たんだから強いのは当たり前か。

これは激しい戦いに・・・って、何?
イエロー・レディオがやられた!?
これは毎回いい所で終わるなー。

Chase the world 【アバター盤】〈DVD付〉Chase the world 【アバター盤】〈DVD付〉
→unfinished→ 初回限定盤(DVD付)→unfinished→ 初回限定盤(DVD付)

Posted by かつカツ at 02:11│コメント(0)トラックバック(15)アクセル・ワールド │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのトラックバック

偶然、偶然ですよ。現実で一秒でしかないバーストリンクでの遭遇戦。 まあ狙ってやらなきゃ無理なわけで。不可侵条約のルールとして、不意打ちで狩った場合、所属するレギオンの誰か一人を倒して帳尻を合わせるというのがあるそうです。赤所属のクロムディザスター(元はチ
[ こいさんの放送中アニメの感想 ]   2012年06月25日 02:26

『Obligation;宿命』 本文の続きとトラックバックの送信先は本家へ
[ ぐ〜たらにっき by gooブログ ]   2012年06月25日 02:34

リアルの1秒は加速世界の17分。 イエロー・レディオは奇遇などと白々しい事を言いますが、狙わなければ会う事などありえず、全ては仕組まれた事。 条約破りの無差別攻撃によるポ ...
[ ゲーム漬け ]   2012年06月25日 02:47

アクセル・ワールドの感想です。 黄の王の実力とは…。
[ しろくろの日常 ]   2012年06月25日 17:15

因果応報―
[ wendyの旅路 ]   2012年06月25日 19:24

アクセル・ワールド 第11話 『Obligation ; 宿命』 ≪あらすじ≫ “災禍の鎧”《クロムディザスター》討伐の為に無制限中立フィールドに降り立ったハルユキたちだったが、そこで待ち構えていたのは《クロム...
[ 刹那的虹色世界 ]   2012年06月25日 19:49

※こちらは本家「WONDER TIME」のミラーブログです!!! TBは本家の記事へお返し下さいませ! また、FC2ブログからTBが飛ばない場合(アメブロさん ココログさん等) ミラーブログよ ...
[ WONDER TIME (ミラーブログ) ]   2012年06月25日 21:09

闘志なきバーストリンカーにデュアル・アバターは動かせねえ。手前の心の傷と向き合えるだけの力がなけりゃ立ち上がることさえできねえ。それがブレイン・バーストってゲームなん ...
[ ヲタブロ ]   2012年06月25日 21:15

[アクセルワールド] ブログ村キーワード アクセル・ワールド 第11話 「Obigation:宿命」 #AccelWorld2012 #ep11 第15回電撃小説大賞〈大賞〉受賞作。ラノベ・漫画化・アニメ化・ゲーム化など幅...
[ 妖精帝國 臣民コンソーシアム ]   2012年06月25日 22:05

アクセル・ワールド 第11話 「Obligation;宿命」です。 さて毎週土曜
[ 藍麦のああなんだかなぁ ]   2012年06月25日 22:08

黄の王イエロー・レディオのCVは 石田彰さん。 嫌な性格のキャラをイキイキ演じておりますw そして ニコちゃんは顔芸が酷いw 全編バトルの燃える回〜♪ 災禍の鎧に自分のギルメンが被害を受け...
[ 空 と 夏 の 間 ... ]   2012年06月26日 00:34

アクセル・ワールドですが、前回は黄の王イエロー・レディオ軍団に囲まれるといういい所で終わっています。黒雪姫は黄の王に嫌な過去に触れられて戦意喪失してしまいます。 拓武は庇って倒れますが、有田春雪たちも大ピンチです。(以下に続きます)
[ 一言居士!スペードのAの放埓手記 ]   2012年06月26日 00:45

 罠、逆転、そして、暗転。  黄の王、イエローレディオの罠にはまり、囲まれてしまうハルくんたち。ハルくんは、イエローレディオが災禍の鎧を隠し持っていたのではないか、と推理する。  現在、イエ...
[ ζ[ZETA] Specium blog ]   2012年06月26日 17:03

【Obligation;宿命】 アクセル・ワールド 1(初回限定版) [Blu-ray]出演:三澤紗千香ワーナー・ホーム・ビデオ(2012-07-25)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る 加速。そして更に加速! 
[ 桜詩〜SAKURAUTA〜 ]   2012年06月27日 13:38

大門ダヨ 黄の王「イエロー・レディオ」 声は石田彰か
[ バカとヲタクと妄想獣 ]   2012年06月28日 14:32


※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 12/06/24(日) 星降の夜雑記 12/06/25(月) ゲスト