2012年06月05日

今日は・・・月曜日でした。
いや、当たり前か。
しかし、月曜日で異様にしんどいよね。
やっぱり、週の初めは身体を慣らすためにも、半ドンにする必要があると思う。

とりあえず、いつものように3DSを持ち歩いてるのですが・・・意外とテリー3Dやってる人多いです。
てか、みんな進むの早すぎるでしょ。
まだ発売して数日なのに、プレイ時間何十時間とか、すご過ぎます。
まぁ、土日ずっとやってたらそれくらいできるでしょうけど。
私なんて、今日やっとゴーレム倒しましたよ?
まぁ、出てくるモンスター全部片っ端からスカウトしてるから、遅かったりするのですが。
もうちょっとしたら、配合できるようになるかな?
このゲーム、配合できるようになってからが、面白いんだよな。
楽しみです。

そういえば、なにやらWii Uの情報がチラホラと。
いろいろ調べるのは、E3終わってからでいいか。

Posted by かつカツ at 02:18│コメント(0)トラックバック(0)12年度雑記(12/04/01〜13/03/31) │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アクセル・ワールド 第9話咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A 第8話