2012年05月12日

第6話『夏海のダブルス』

夏色キセキ 第6話「夏海のダブルス」

夏色キセキ 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]夏色キセキ 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]

今回は・・・夏海が分裂しました。

こないだの入れ替わりと言い、今回の分裂と言い、比較的よくある話です。
けど、大抵分裂したらどっちが本物かで揉めたり、片方が暴走したりするものなのですが・・・今回は、珍しくちゃんと役割分担ができてます。
1人が部活、もう一人が宿題と家事と。
こういう使い分けが出来るのなら、コピーも悪くないですね。

てか、なんかみんなこういう状況に慣れてますね(笑)
夏海が増えても、あんまり驚いてないし。

しかし、全く同一人物のハズなのに、ちょっと性格が違うのね。
まぁ、自分自身の姿を客観的に見ることができるからこそ、冷静になれるんでしょうけど。

テニスの試合は負けたけど・・・いい勝負だったようですね。
この2人、良いコンピです。

最後はお祭りです。
なんか、急ですね。
今までお祭を匂わすイベントとか全く無かったのに。
願い事とか、いつの間に書いたんでしょうか?
まぁ、こんな所に願い事なんか書かなくても、いつも叶えてもらってますけど。
これだけ簡単に願いが叶うと、ありがたみが無くなって来るな。
やっぱり、奇跡ってのは、起こらないからこその奇跡です。

Non stop road/明日への帰り道(夏色盤)Non stop road/明日への帰り道(夏色盤)
Non stop road/明日への帰り道(限定生産盤)Non stop road/明日への帰り道(限定生産盤)

Posted by かつカツ at 04:19│コメント(0)トラックバック(23)夏色キセキ │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのトラックバック

  第6話「夏海のダブルス」夏海が、2人――!?夏海と紗季はテニスの練習へ。段々と息が合ってくる練習試合には勝ちに行くと夏海。優香と凜子は夏休みの宿題を。夏海たちがやっ...
[ 日々“是”精進! ]   2012年05月12日 05:25

記事はこちら(TBもこちらへ) 元記事はhttp://sigerublog.txt-nifty.com/utakata/2012/05/post-4cc3.html
[ うたかたの日々別館 ]   2012年05月12日 07:01

ダブルスとダブルス------------!?練習も順調で、今なら試合に勝てる気がすると、絶好調の夏海。紗季とのペアの息もいいようで(^^)すると、今日も差し入れ持って見学に来ていた先...
[ ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆ ]   2012年05月12日 07:41

『夏海のダブルス』
[ ぐ〜たらにっき ]   2012年05月12日 07:42

 第6話「夏海のダブルス」 JUGEMテーマ:漫画/アニメ
[ Happy☆Lucky ]   2012年05月12日 08:29

夏色キセキですが、逢沢夏海と水越紗季のテニスのダブルスは練習では順調です。しかし、試合だと負けてしまいます。 夏海の母親が出かけると、夏海は家のことやテニスのことで、てんてこ舞いとなります。(以下に続きます)
[ 一言居士!スペードのAの放埓手記 ]   2012年05月12日 09:07

6話 夏色キセキ 「夏海のダブルス」 夏海は先輩に頼まれた、 県大会に出場する強さの相手と戦うのだ! その時に限って、 夏海の母が家を留守にする 弟の面倒も見ながらテニスの練習、 優香、凛子との約束と忙しい日が続く そんな家のことを優先すれば、 約束を守
[ アニメ・マンガ ]   2012年05月12日 11:54

紗希と一緒に出来る最後のテニスの試合  夏海も練習に力が入ります! ( ・`ω・´)  そのせいで 優香たちとの宿題をやる約束をすっぽかしてはダメですねー 夏海の母が数日不在で家事もしないといけなくなり  大忙しな夏海を見て 優香たちはまた何かお願いしちゃ
[ 空 と 夏 の 間 ... ]   2012年05月12日 13:13

第6話 夏海ダブルス 母親が明後日まで外泊で弟の面倒をみる 夏海。弟の朝食を作ってから紗季と朝練。練習後は優香の家で宿題に合流。凛は既に朝から訪問。テニスの調子の良い夏海は先輩たちとも 練習試合を行う。先輩も夏期講習で打ちたいらしい。 主戦力の紗季が来ないと
[ ぬる〜くまったりと ]   2012年05月12日 13:40

夏色キセキ 第6話。 分裂とダブルスの行方。 以下感想
[ 窓から見える水平線 ]   2012年05月12日 13:51

優香の企みに凛子だけでなく、紗季も手を貸すなんて ちょっと信じららませんが、夏海の苦労を知って楽にしてあげようと 思ったのでしょうか。まあ、結果的には夏海が自分の欠点を認識できて 良かった...
[ 北十字星 ]   2012年05月12日 13:55

「紗季、昨日のやつ、やってみよう!」 ・アバンは大樹にご飯を作り、紗季と一緒に部活へ向かう夏海から。 ・夏海達、練習試合に備えて特訓。先輩コンビに夏海の弱点を指摘される。 ・夏海は両親不在や...
[ 日記・・・かも ]   2012年05月12日 13:55

夏色キセキ 第6話「夏海のダブルス」 面白かったあー! ** 夏海と紗季のダブルス。 先輩たちを打ち負かしたペアと、練習試合の予定。 その前に先輩方と練習試合! 夏海はボールが素直で打ちや...
[ くろくろDictionary ]   2012年05月12日 14:09

【夏海のダブルス】 夏色キセキ 1【完全生産限定版】 [DVD]出演:高垣彩陽アニプレックス(2012-06-27)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る 分裂して分裂して・・・ォィォィw 
[ 桜詩〜SAKURAUTA〜 ]   2012年05月12日 14:22

夏色キセキ(1) (ヤングガンガンコミックス) 『閉じていた視界がパッと開けた気がした』 制作:サンライズ 監督:水島精二 逢沢夏海:寿美菜子 水越紗季:高垣彩陽 花木優香:戸松遥 環凛子: 豊崎愛生
[ 明善的な見方 ]   2012年05月12日 21:01

部活と家の事でお忙しい夏海。 4人で過ごす時間を増やす為に、また優香先生が素晴らしい事を思いついた第6話 増やしてみました。 「うわー、本当に二人に増えてらぁ」 紗季さん意外と冷静だな...
[ アニメは酒のつまみ ]   2012年05月13日 09:19

う〜〜〜ん〜〜〜 優香にお願い事を考えさせるのはやめた方がイイような… それはともかく、夏海が忙しそうだからといって彼女を二人に増やすってのはあんまり良い考えだとは思えないのだけれども…。まぁ、夏海は割と真面目みたいだからお互いが楽をしてって発想にならな..
[ 「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」のお部屋 ]   2012年05月13日 20:39

[夏色キセキ] ブログ村キーワード 夏色キセキ 第06話 「夏海のダブルス」 #NatsuiroKiseki2012 #ep06 声優ユニット スフィア の4人が出演する新作アニメ『夏色キセキ』。静岡県下田を舞台にし...
[ 妖精帝國 臣民コンソーシアム ]   2012年05月13日 23:49

 美菜子キャラ増殖回。増える美菜子キャラ。
[ ブログリブログ ]   2012年05月14日 12:11

Non stop road/明日への帰り道(夏色盤)(2012/04/25)スフィア商品詳細を見る ↑ポチって押して頂けると励みになります。コメントを頂けるとコメントレスさせて頂きます!
[ ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 ]   2012年05月16日 01:52

「夏海のダブルス」 うわぁ サブタイ通りの夏海のダブルスだwww
[ 日影補完計画(あ゛ぁやっちゃったなぁ… おい… な毎日w) ]   2012年05月16日 14:43

 第6話「夏海のダブルス」  「やるからには、勝つ気でいきます。」     明後日まで、両親が留守で、勉強、部活そして食事まで作らなくてはならず、忙しい夏海 だが、明後日に控えた練習試合...
[ おきらく委員会 埼玉支部 ]   2012年05月18日 05:30

→ナツミがサキと出かける。ナツ:姉としては教育すべきでしょ。<=旅館リン:こんにちは。ユカ:さあ、あがってあがって。>*:あさっての練習試合は午後2時からな。ナツ:ダブ...
[ ぺろぺろキャンディー ]   2012年10月05日 18:16


※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 12/05/11(金) 週末シャイニング・ハーツ〜幸せのパン〜 第5話