2012年05月01日

今日も・・・ほぼ1日ゲームしてました。
とりあえず、さくっと(?)ほむらルートクリアしました。
まぁ、適当にやったので、アニメEDでしたけど。
んで、今は出てきた番外編の途中で。
こういう時間軸があっても面白いですね。
次の休みにこのルートを終わらせて、もう一回ほむらルートやるかな。
今度はトゥルーEDを見たいです。
てか、EDは4種類あるらしいから、最低もう3回はやらないといけないか。
やるかやらないか・・・次のゲームやりたい気持ちもあるしなぁ・・・

それと同時進行でシェルノサージュもやってました。
このゲームは、ちょくちょくできるので、良い感じです。
まぁ、今日はメンテしてて、出来ない時間が結構あったけど。
メンテの影響か知らないけど、変なところで寝てた。
まぁ、壁に埋まるとか、こういう系のバグは結構あるみたいですけどね。
ゲームとしては面白いのに、メンテだとか、バグが多いのが残念です。
ぼちぼちアップデートで快適になっていくのかな?

そういえば、DLCは500円で配信されるらしいですね。
微妙に高い。
全部買うと7500円だとか。
それなら、パッケージはもっと安くしといて欲しかった・・・

Posted by かつカツ at 01:52│コメント(0)トラックバック(0)12年度雑記(12/04/01〜13/03/31) │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アクセル・ワールド 第4話咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A 第4話