2012年03月31日

今日は・・・まぁ、いつも通り24時に・・・帰れませんでした。
乗った電車はいつもと同じ時間なのですが、大阪駅での乗り継ぎに失敗しました。
全力疾走したのに・・・
エスカレーターの前でボケーっと突っ立ってる奴邪魔です。
お前のせいで、10分家に帰るのが遅れた。どうしてくれる?

行きは行きで、新大阪、大阪へは後の快速電車が先に到着するとか言うから快速乗ったのに、結果的に普通電車の方が先に大阪についてました。
人身事故とは言え、快速なんだから普通に追い越されるなよ・・・
おかげで、会社着いたのギリギリやったし。
いい迷惑です。

で、結局アニメイトに行く余裕もないので、今日発売の電撃G'sマガジンはオカンに頼んどきました。
ついでに、電撃プレイステーションも頼んでみたり。
そしたら、オカンから電撃プレが売ってなかったと言うメールが着てた。
G'sならともかく、電プレってだいたいどこの本屋でも売ってるだろ。
仕方ないので、帰りに自分で買うことにしました。
これが失敗だったんだよな。
放出のコンビニで100%の確率で売ってるのを見てたから、油断してました。
まさが地元のコンビニではどこにも置いてないとは、予想もしてませんでした。
結局ローソンハートインファミマファミマローソンセブンイレブンと巡って、ようやく見つけました。
こんなに歩きまわったの久しぶりですよ。
普通に家を通り過ぎてコンビニ巡りしてたし。
本屋が開いてる時間なら、こんなに苦労しないのに。

ほんとなら、近所にローソンもセブンイレブンももっとたくさんあったんですけどねぇ。
知らないうちにどんどんなくなってしまいました。
地味に不便です。需要あるはずなのに、なんで無くなるかね?

まぁ、これだけ必死こいて買ったけど、時間なくて読む暇ないんですよね・・・
明日は休みやけど、歯医者行かなあかんし・・・

Posted by かつカツ at 03:56│コメント(0)トラックバック(0)11年度雑記(11/04/01〜12/03/31) │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 12/03/29(木) フェア雑記 12/03/31(土) 神経