2012年03月28日

今日は・・・まだ火曜日か。
1週間て長い。

案の定今日も遅かったので、帰ってシンフォギア見ただけです。
今日で最終回だと思ってたのですが、まだ1話残ってたのね。
これはこれで、次回が楽しみです。
なんとなくて見始めたシンフォギアですが、知らない間に毎週楽しみになってました。
来期も、またそんなアニメに出会えたらいいな。

そういえば、毎年恒例になってるアトリエシリーズですが、今年も出るのね。
メルルは、個人的に最高に面白かったので、これも期待です。
とは言え、PS3と言うのがちょっとネックだったり。
携帯ゲーム機だったた手軽に出来るんだけどなぁ。
と言いつつ、PSPのゲームですらなかなか手をつける余裕がありませんけど・・・

Posted by かつカツ at 01:53│コメント(0)トラックバック(0)11年度雑記(11/04/01〜12/03/31) │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
あの夏で待ってる 第12話(終)雑記 12/03/28(水) 2期