2012年03月12日

今日は・・・あれから1年ですね。
あれと言えば、私が初めて会社に行った日です。
ちょうど去年の今日会社に自転車を買いに行ったんですよね。
よく覚えてます。
京橋で乗り換えのために電車を降りた瞬間、まわりの人が揺れてるとか騒いでいました。
それが、ちょうど2時46分だったんですよね。

もう仕事始めてから丸1年が経つのか。
正直言って、あまり成長した感じがしません。
心は今でも大学生気分だったり。
友人とかは、すっかりスーツ着て名刺持ってと社会人なんですけどねぇ。
私だけ私服でアニメイトぶらぶらしてます(笑)
いや、一応ちゃんとお仕事してますよ?

しかし、今日はどのチャンネルを回しても震災の番組しかやってませんね。
非常につまらないです。
いや、つまらないとか言ったらだめですけど、テレビ局たくさんあるんだから、何も全局同じ事やることないでしょ。
テレビ大阪だけは通常通りの番組編成でしたけど。
日本でまともなテレビ局はテレビ東京系だけってことですね。

だいたい、民法の震災特番は視聴率のことしか考えてないのが見え見えです。
見てて非常に不愉快です。
津波の映像とか、はっきり言ってもう見たくないです。
忘れてはいけないですが、そんなに傷口をえぐるような真似しなくてもいいでしょう。
どうせなら、ポポポポーンのCMを流すくらいの遊び心がないと。

話は変わって、今日ははがないのゲームをしてました。
とりあえず、夜空星奈ルートのED6種類を見ました。
2人とも非常に良い話でした。
はっきり言って定番過ぎるような話でしたが、最近こういうタイプのゲームをやってなかったので、逆に新鮮でした。
特に星奈ルートは良かったなぁ。
不覚にも泣きそうになりました。

残るは、マリア幸村理科ですね。
出来れば来週の土日でコンプリートしたいです。

それと、おまけのブロック崩しも全部やりました。
なんというかおまけですね。
しかし、けんぷファーのは誰得なんだ?
確かにナツルは男ですけど・・・
中の人的にも夜空で良かったのに。
そうすると、まよチキ!はマリアか。

まぁ、おまけにこれ以上の事を求めるものでも無いか。
たまに、本編よりもおまけの方が面白いゲームとかありますけどね(笑)

Posted by かつカツ at 01:35│コメント(0)トラックバック(0) 11年度雑記(11/04/01〜12/03/31) 

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
今期終了アニメ(12月終了作品)の評価をしてみないかい?15灼眼のシャナIII 第22話