2012年02月29日

昨日の続きになりますが、どうやらHTCの端末はauから出るのが濃厚のようです。
これはビックリ! HTCとKDDIが日本に特化した端末を開発

半年以内にソフトバンクから出てくれないと困るんだけどなぁ・・・
やっぱり、この機会にauもスマホに変えるべきなのか?
ところで、気になるのが、「日本に特化した端末」というワードなんですよね。
私としては、ハイスペックなグローバル端末が欲しいのですが・・・
まぁ、ワンセグくらいはあっても困らないですけど。
ただ、それがネックになってアップデート断念とかするようでは本末転倒です。

これからは、auで最先端のHTC端末を使って、ソフトバンクでガラパゴス機能の充実したスマホで、パケ代節約しまくって安い料金で運用するような方向で行くしか無いのかな・・・
正直言って、auでスマホ持つのなら、ソフトバンクは電話さえ出来ればなんでもいいです。
思い切ってiPhoneにするってのも面白いかも?

Posted by かつカツ at 01:51│コメント(0)トラックバック(0) 11年度雑記(11/04/01〜12/03/31) 

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
あの夏で待ってる 第8話雑記 12/02/29(水) 閏年