2012年02月27日

今日は・・・なんか無駄な休日の過ごし方だったなぁ・・・
ゲームやりたかったのに、ぜんぜんやってないし。
いや、正しい言い方をすると、はがないをやりたかったのに、ぜんぜんやってないです。
ゲーム自体は・・・ぎゃる☆がんの体験版をやったり、フォトカノの体験版をやったりしてました。

まずはぎゃる☆がんですが・・・体験版のくせに不親切ですね。
操作方法がさっぱりわかりません。
電子説明書がついてるわけでもなく、何をどうしたらいいのかさっぱりわかりませんでした。
内容は、体験版としては十分だと思いますけど。
普通に面白かったし。
てか、このゲームはコントローラーだとやりにくいですね。
Moveがあれば、かなり快適にプレイできそうですけど。
いっその事Wiiでも出してくれたらいいのに。
いやそうなると画質が残念なことになるか。

フォトカノの方は・・・まぁ面白かったです。
てか、新見遙佳が可愛い。
かな恵ちゃんボイスがすごい良いです。
新見遙佳ルートだけやりたくなりました。
単品でこのルートだけ出してくれたら買うのに。
ところで、このゲームはなんでこんなに容量食うの?
写真の保存はまぁ、仕方ないとしても、ゲーム自体の容量がでかい。
PSPの体験版にもかかわらず、PS3ぎゃる☆がんの体験版とほぼ同じ容量って。
てか、FF零式のディスク1.5枚分って。
PSPのメモステの容量がきつかったので、PSVitaにインストールしましたよ。
そしたら・・・画質が荒い。
もともと結構荒っぽかったのですが、Vitaの大画面だとよりそれが目立ってしまいます。
カメラ機能とかも、Vitaと相性がいいと思うので、将来的にはVitaでリメイクしたらいいのに。

はがないの方は・・・ちょっとしかプレイしてなくて、まだ合宿が終わったところだったり。
しかし、ゲロで始まり、下痢で終わりって、実に残念です(笑)
一応最初は夜空をやてみようかと。
本命の星奈は次やろうかと。
まぁ、このペースだとまだまだ時間かかりそうですけど。
出来れば、まどか☆マギカが出るまでに全員やってしまいたいのですが・・・

Posted by かつカツ at 01:20│コメント(0)トラックバック(0) 11年度雑記(11/04/01〜12/03/31) 

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ゼロの使い魔F 第8話灼眼のシャナIII 第20話