2012年02月18日

今日は・・・忙しかった。
てか、結構な量の仕事残して帰ってきてしまった。
多分、月曜日ヤバイ。

ところで、今日の帰りなんですが、電車が遅れてました。
普通も、快速も待っててもなかなか来なかったので、新快速で帰りました。
降りたい駅通過するけど、行き過ぎてから乗り換えて戻って来た方が普通に待ってるより早いです。
まぁ、この方法で早く帰れるかどうかは一か八かなんですけどね。
確実なのは、阪急で帰ると言う選択なのですが・・・振替輸送してないのに阪急を使うのはなんか負けたような気分です。
まぁ、JRより阪急の駅のほうが家から近いのですが。

てか、京都方面から帰ってくるの久しぶりだな。
なんか大学行ってたころ思い出します。
懐かしいなぁ。
もう卒業して丸1年経つんだよなぁ。
1年なんてあっという間ですよ。
えぇ、あっという間でした。

Posted by かつカツ at 03:52│コメント(0)トラックバック(0)11年度雑記(11/04/01〜12/03/31) │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 12/02/16(木) HDハイスクールD×D 第7話