2012年02月03日

今日は・・・なんかついてない1日でした。
仕事中には、段ボール箱を台車からひっくり返したり、資材を雪崩的に崩したり、資材の数が足りなかったり・・・
帰りも、チャリで事故りそうになったり、電車が30分近く遅れてたり、歩行者とすれ違うときに同じ方向に避けたり、階段でつまづいたり。
今日はろくなことありませんでした。

そんな帰りの電車の中で、満員なのに電話で喋ってるアホがいました。
また、話してる内容がアホやった。
大阪と梅田ってどう違うん?とかアホやろ。

んで、なぜかブチギレてるオヤジがいました。
まぁ、うるさいぞーって注意するならわかりますよ?
けど、その度が過ぎてるんですよね。
非常識やぞ!お前は人間やない!
とかばかでかい声で叫んでるんですよね。

正直言って、こういう人が一番迷惑なんですよね。
自分ではいいことやってるつもりなんでしょうけど・・・お前のほうがやかましいっちゅーねん。
こういう人って、100%自分は正しいとか思い込んでるから、また厄介なんですよね。
なんでもっと自分を客観的に見ることができないんですかね?

まぁ、どっちもやかましいってことですよ。

ところで、シアトリズムFFの体験版をちょいとプレイしてみたのですが、なかなか楽しかったです。
これ、知ってる曲だったら絶対に楽しいだろうな。
残念ながら、FFは、910零式くらいしかやってないんですよね。
だから、ほとんど知らない曲だったり・・・

ドラクエの曲でやってくれてたら、絶対に買ってた。
てか、やりたいからドラクエの曲で作って欲しい。
絶対に楽しいと思う。

そういえば、ドラクエ10のベータテスターのメール来なかった・・・

Posted by かつカツ at 01:58│コメント(0)トラックバック(0)11年度雑記(11/04/01〜12/03/31) │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 12/02/01(水) 2月雑記 12/02/03(金) 手術