2012年01月19日

今日は・・・ほんとならあと30分は早く帰れるハズだったのに・・・
駅で30分待たされた・・・
だいたい、電車の本数少なすぎる。
大阪市内やのに、どこの田舎やねんって感じです。
JRは、もっとユーザーのことを考えるべきです。
元国鉄の会社にこんなこと言っても無駄なんでしょうけど。
もっと民間を見習わないから、今の国はダメダメなんですよ。
裁判員とか正直どうでもいいから、国会議員に裁判員的な制度を導入するべきだと思う。
そのほうが、民意を聞きやすいでしょう。
カップ麺の値段も知らないような人たちには任せてられませんよ。

まぁ、愚痴は置いといて、今日は寂しい話がチラホラと。
ハドソン消滅ですか・・・
高橋名人の冒険島とか、ボンバーマンとかよくやったんですけどねぇ。
残念です。
ボンバーマンシリーズとか、最近あまり聞かないけど、もう出ないのでしょうか?
小学生には絶対に受けると思うのですが・・・もういまどきの小学生には受けないのかな?

昔からのメーカーがどんどんと消えていきますね。
非常に寂しいです。
アトラスもなくなったし、タイトーももうスクエニと一緒になっちゃったし・・・
いまじゃ、おっきいメーカーしか残ってないですね。
スクエニとか、バンナムとか。
てか、あっちこっち合併しすぎて、もうよく分からん。
三洋ブランドも、完全にパナソニックになっちゃったし・・・

それと、ゲーマガが休刊するんですね。
ゲーム雑誌がひとつ消えるのは残念です。
ゲーマガを買ったことは今までで一度きりしかありませんけど。
最近は、ネットで調べたほうが早いですもんねぇ。
もう雑誌とかの時代も終わりなのかな?
正直言って、新聞はもう古いメディアだと思いますけどね。
まぁ、新聞紙は梱包材やGの処理に必要なので、新聞紙自体の需要はあると思いますけど(笑)

こういう話をしてると、時代の変化を感じますねぇ。

Posted by かつカツ at 02:20│コメント(0)トラックバック(0)11年度雑記(11/04/01〜12/03/31) │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 12/01/17(火) 震災雑記 12/01/19(木) メモ