2011年12月29日

今日は・・・まぁ、普通にお仕事でした。
うまく行ったら、明日は休みになるということだったのですが・・・どうやらうまく行ったようですww
てことで、明日は休みになりました。
これは嬉しいww

とりあえず今日は、明日買い物に行くのめんどくさいので、帰りにアニメイト寄ってきました。
閉店ギリギリに(笑)
だいたい、京橋なのに20時半閉店は早すぎる。
早すぎて、仕事帰りに寄るのが難しいですよ。
梅田の20時よりはマシだけど・・・
せめて21時まではやって欲しい。
地元のゲーム屋なんて、22時までやってるんですよ?
22時まで開いてたら、かなり行きやすくなるのに。

んで、今日は電撃大王電撃G'sマガジン電撃G'sフェスティバルコミックを買ってきたのですが・・・重かった。
毎回思うけど、一度に雑誌3冊はキツイ。
てか、これでまた読んでない本が増えた・・・
もう3ヶ月は雑誌読んでませんよ・・・
この休みでこなすしかないか。

フェスコミが思ったより高くて、財布の中が千円だけになっちゃいましたよ。
そこへ、目の前に551のお店が。
これは豚まんを買うしかない。
なんかそんな気分になって買ってしまいましたww
オカンがいつも買ってこい言いますしね。
たまにはお土産もいいでしょう。
今年最後の仕事でしたし。

てことで、見事に財布の中を空にして帰ってきました(笑)
お年玉で財布の中を補給したいところだけど・・・もうそんな歳じゃないか。
これだけは、学生の頃が懐かしい。
いや、まぁ今のほうが自由にお金使ってますけど。
特に、今年は使いすぎってくらいに。

とりあえず、明日から暫く休みなので、夜はのんびりしたいと思います。
早速今日はもう睡魔に襲われてますけど(笑)
そら、朝起きたのが7時だもんな。
昼寝とかしてなかったら眠くもなりますよ。
それでも我慢して起きてますけど(笑)

Posted by かつカツ at 03:01│コメント(0)トラックバック(0)11年度雑記(11/04/01〜12/03/31) │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 11/12/27(火) 買い物雑記 11/12/29(木) だらだら