2011年12月05日

第9話『星黎殿へ』

灼眼のシャナIII 第9話

[特典イラストブック付] 灼眼のシャナIII−FINAL− 第I巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray][特典イラストブック付] 灼眼のシャナIII−FINAL− 第I巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray]

今回は・・・いよいよ星黎殿に突撃です。

どっから星黎殿に侵入したのかと思ったら、天道宮からでしたか。
なるほど、それで前回浮上させてたのね。
しかし、よくできた設定だな。
どうやら、相手はこの設定を知らないみたいです。
これはラッキーな展開です。
てか、星黎殿で暴れるのはいいけど、シャナがいること忘れてね?
普通にシャナも巻き込まれてるんですけど・・・

なんか天目一個が出てきた!?
相変わらずアホみたいに強いです。
シャナのところへ贄殿遮那を届けって消えました。
主に忠実なんですね。

マグネシアが解けたってことは、フェコルーがやられたってことですよね?
なんとなくもうちょっとこの人には活躍して欲しかったなぁ。
マグネシアとか、かなり強かったのに。
天目一個が反則すぎるのか。

ヴィルヘルミナが必死にシャナを探してますが、シャナも力が戻ったし、ここからは反撃ですね。

I’ll believe(初回限定盤)(DVD付)I’ll believe(初回限定盤)(DVD付)
Light My Fire(初回限定盤)(DVD付)Light My Fire(初回限定盤)(DVD付)

Posted by かつカツ at 01:04│コメント(0)トラックバック(15)灼眼のシャナシリーズ │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのトラックバック

カムシンの『神門』への攻撃を『マグネシア』で防御したフェコルーは、自らは『星黎殿』の司令室である『祀竃閣』にて『マグネシア』の維持。 “哮呼の狻猊”プルソンに迎撃の指 ...
[ ゲーム漬け ]   2011年12月05日 01:47

燐子は犠牲になったのだ… というわけで、 「灼眼のシャナ?-Final-」9話 シャナさん彫刻家デビューの巻。 炎髪灼眼の討ち手、復活!! 誰かに助けられるのを待ってる彼女では、ないわな。 力を求め...
[ アニメ徒然草 ]   2011年12月05日 01:52

【星黎殿へ】 灼眼のシャナ SET1 〈期間限定生産〉 [DVD]出演:釘宮理恵ジェネオン・ユニバーサル(2011-01-26)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る 動け!一歩でも動け! 
[ 桜詩〜SAKURAUTA〜 ]   2011年12月05日 02:10

灼眼のシャナIII-FINAL-の第9話を見ました 第9話 星黎殿へ 天道宮と星黎殿は一定の距離に近づくと、双方を繋ぐ通路が修復され、自由に行き来できるようになった通路を利用して星黎殿にレベッカとカ...
[ MAGI☆の日記 ]   2011年12月05日 05:48

 星黎殿に乗り込んだレベッカとカムシンは派手に暴れ始める。そこらへんを派手にぶっ壊して群がる敵をなぎ倒して。それでも盟主はおろかトリニティも出てこないことに、レベッカ達は上空の黒い鏡にその秘密があるのではないかと推測する。一方、バルマスケ側のフェコルーも
[ To LOVEるダークネスと結城美柑&金色の闇が好きだあっ!!(新さくら日記) ]   2011年12月05日 06:04

贄殿遮那
[ Loving You ]   2011年12月05日 09:52

第9話 星黎殿へ 自在法を展開するカムシン。壊し屋が星黎殿に取りついてますとフェコルーに 連絡が届く。儀装の駆り手と輝爍の撒き手、よりによって この二人とは。マグネシアですね、フェコルーの自在法で 守られているらしい。これでも駄目なのか、二人の攻撃でも破壊
[ ぬる〜くまったりと ]   2011年12月05日 10:36

星黎殿に侵入したカムシンとレベッカは星黎殿を壊しまくる… 壊すのが目的…じゃないよなw でも二人の破壊力は凄いっ 星黎殿内で響渡る破壊の振動にフェコルーが驚いていると徒が 報告にやってくる。 あの壊し屋が…儀装の駆り手が…! 星黎殿に取り付いています!!
[ ゴマーズ GOMARZ ]   2011年12月05日 16:11

燃え上がれ〜燃え上がれ〜燃え上がれ〜岩(がん)ダム〜♪
[ 地図曹長の時酷表 ]   2011年12月05日 20:18

「星黎殿へ」 天道宮が星黎殿へと近付くと通路が出来ることを利用して星黎殿へ突入したヴィルヘルミナ、カムシン、レベッカ。カムシンとレベッカはひたすら星黎殿を壊し続け、ヴィルヘルミナは隠蔽かなんかの自在法を使ってシャナを探索。対する徒側は...
[ 自己満足 ]   2011年12月05日 20:40

記事はこちら(TBもこちらへ) 元記事はhttp://sigerublog.txt-nifty.com/utakata/2011/12/final-0264.html
[ うたかたの日々別館 ]   2011年12月05日 21:26

カムシンとレベッカが星黎殿へ暴れこみ、フェコルーも驚愕。 どこから入ったのか? 天道宮と星黎殿は近づければ通路が修復されたのですね。 これで内部から入ってこられたら完全に奇襲w ▼ 灼眼のシャ...
[ SERA@らくblog ]   2011年12月06日 00:47

灼眼のシャナですが、草食系サラリーマンに角や翼が生えていますが、背広はよく似合っています。戦闘は激化していき、ライオンvs岩石岩男となりますが、一応人間も混ざっています。 ライオンは巨大な手のバリアで防御しますが、さよなライオンの時にタテガミが手になって
[ 一言居士!スペードのAの放埓手記 ]   2011年12月07日 00:39

シャナ3期 第9話。 カムシンとレベッカの奇襲、そして待っていた変化がついに―――。 以下感想
[ 窓から見える水平線 ]   2011年12月07日 00:55

レベッカとカムシンがセイレイデン襲撃。フェコルーが、マグネシアで防御する。デカラビアに相談する。ていうか、デカラビアってなんて卑猥な名前だ。中二の人が考えそうな名前だな...
[ ぺろぺろキャンディー ]   2012年04月30日 01:51


※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
C3 -シーキューブ- 第10話雑記 11/12/04(日) ドライバー視点