2011年07月03日

今日は・・・昼飯にケンタッキーレッドホットチキンハラペーニョボンレスを食いました。
やっぱり、ケンタッキーのチキンは、辛いのが一番美味しいな。
ハラペーニョソースとか、どれだけ辛いのかと思いましたが・・・思ったより辛くなかったです。
まぁ、食ってたら汗とか凄い出てくるので、十分辛いのですけどね。
程よい美味しい辛さってやつかな?
多分、これ以上辛いと美味しいとか言ってられないんでしょうね。
レッドホットチキンはレギュラーメニューにしてほしいな。

ところで、マクドジューシーチキン赤とうがらしはいつの間に消えたの?
確かレギュラーメニューになってましたよね?
それなりに好きだったのに。
そのうちまた復活するのかな?

それと、休日ということで、4時間くらいメルルのアトリエをやってました。
結構進んだと思いきや、まだ1年目すら終わってません。
これはかなりボリュームあるな。
やることも、次から次に出てくるから、止め時が見つかりませんよ。
しかし、どうやら私のペースはチト遅いようですね。
これは、EDまで行けない可能性もあるか?
最悪そうなっても困らないように、装備品だけでもいいやつ作っとくべきかな。

ようやくトトリが仲間になりましたが・・・現時点ではかなり強いです。
通常攻撃がクラフトってのがいいですね。
MPも多いので、どんどんスキルも使えますよ。
早くミミも仲間にならないかなぁ。
ところで、今回はクーデリアは登場しないの?

トロフィーは・・・全然集まりませんね。
まだ1つしか取れてません。
せめて50%くらいまでは取りたいと思ってるんですけどねぇ・・・
時間さえあれば100%にもしたいと思いますけど。

Posted by かつカツ at 02:53│コメント(0)トラックバック(0)11年度雑記(11/04/01〜12/03/31) │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ロウきゅーぶ! 第1話(新)神様のメモ帳 第1話(新)