2011年05月01日

今日は、電撃G'sマガジンの発売日ということで、買ってきました。
実際、私は家から動いておらず、買って来たのはオカンなんですけどね。
なんかついでがあったら自分で買いに行くけど、特に用が無いとめんどくさい(笑)

んで、今日は使ってないPCにUbuntuをインストールしてました。
もともと10.04が入っていたので、10.10にアップグレードしようと思ったのですが、HDDの容量不足とか言われて、時間もかかりそうだったので、途中でやめました。
んで、いっぺん完全にHDDから消して、HDDの容量を軽く増やしてから新しく10.10をインストールしました。
別に使っていなかったので、消えて困るデータも特にないので、このほうが早かったり。
んで、今11.04にアップグレードしてるところです。
これがまた時間かかるね。

まぁ、アップグレードしたところで、このPCは全く使っていないんですけどね。
次使うのは、半年後の11.10がリリースされるころかな?
Ubuntuアップグレードする意味ねぇ(笑)
なんつーか、アップグレードする行為自体を楽しんでいるって感じですね。

Posted by かつカツ at 02:00│コメント(0)トラックバック(0)11年度雑記(11/04/01〜12/03/31) │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
まりあ†ほりっく あらいぶ 第4話今期終了アニメ(3月終了作品)の評価をしてみないかい?12