2011年03月20日

今日は・・・久しぶりに1日家でゆっくりしていました。
月曜に録画しといたISも見ました。
アニメ見るのも久しぶりです。
てか、今週初めて見るww
なんだかんだ言って、今週はほぼ全部のアニメが放送中止になりましたからね。
なんとか、ぼちぼちテレビも通常放送に戻ってきたかな?
未だにL字テロップが出てたりしますけど。
てか、関東の電車の運行情報とか、計画停電の情報を関西のテレビで流す必要ってあるの?
別に、テレビ大阪とかのローカル局はそんなことする必要ないと思うんですけどね。

あと、関西の電車の運行情報が知りたいのに、 運行情報一覧が関東の路線で埋め尽くされてて地元の路線を見つけることができない。
これだけあるのなら、地域別で表示されるようにしてほしい。
なんでも関東中心でやるのはやめてほしい。

なんでも関東に一点集中させるから、今みたいにちょっとしたことだけでも大ダメージを受けるんですよ。
やっぱり、首都の分散って必要だと思います。 

せっかくの三連休だから、今晩もゆっくりと遊びたいところですが、明日は仕事に行かないといけないので・・・今日も早く寝ないといけないな・・・
せめて、もうちょっとくらい学生気分でいさせてほしいのに・・・

Posted by かつカツ at 02:00│コメント(0)トラックバック(0)10年度雑記(10/04/01〜11/03/31) │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 11/03/18(金) 卒業式雑記 11/03/20(日) 休日出勤