2011年04月01日

ぼちぼち4月からのアニメの予定を考えたいと思います。
まぁ、まだ予定通り放送されるのか分かりませんけど・・・
そして、いろいろ予定が変更されてるので、これが正しいのかも分かりませんけど・・・

4月2日(土)26:28〜(MBS)
DOG DAYS(最速)

4月4日(月)08:30〜(AT-X)
俺たちに翼はない(最速4月3日)
4月4日(月)25:44〜(YTV)
花咲くいろは(最速4月3日)

4月5日(火)24:00〜(サンテレビ)
日常(最速4月2日)

4月6日(水)26:05〜(サンテレビ)
俺たちに翼はない

4月7日(木)25:30〜(MBS)
Aチャンネル(最速)

4月8日(金)23:30〜(AT-X)
そふてにっ(最速4月7日)
4月8日(金)26:15〜(サンテレビ)
そふてにっ
4月8日(金)26:35〜(テレビ大阪)
まりあ†ほりっく あらいぶ(最速4月7日)

4月11日(月)09:00〜(AT-X)
星空へ架かる橋(最速)
4月11日(月)24:00〜(サンテレビ)
アスタロッテのおもちゃ!(最速4月10日)

4月14日(木)26:05〜(サンテレビ)
星空へ架かる橋

4月15日(金)25:53〜(テレビ大阪)
神のみぞ知るセカイII(最速4月11日)

4月25日(月)26:20〜(MBS)
緋弾のアリア(最速4月14日)

4月28日(木)26:40〜(MBS)
電波女と青春男(最速4月14日)

前期からの継続視聴は無しで、全部総入れ替えかな。
4月からは非常に沢山のアニメが始まりますね。

感想スケジュールは未定です。
考えてるのは、関西最速で見られるものだけ書こうかと思っていますが・・・私の予定がわからないので、まだ全く予定がたてられませんね。
始まってからの周りの反応とかも見てから考えたいし。
今の様子だと、金曜の夜と土曜の夜放送のアニメくらいしか書けない感じかな?

Posted by かつカツ at 02:00│コメント(0)トラックバック(0)10年度雑記(10/04/01〜11/03/31) | アニメ関連

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 11/03/30(水) 終電雑記 11/04/01(金) 入社式