2011年03月17日

今日は・・・ほぼ定時で帰れたので、帰りにアニメイトに寄ってきました。
一応大阪を通るので、梅田のアニメイトに行ってもいいんですけどね。
とりあえず場所もわからないので、今日は京橋の方に行きました。
ところで、アバンティ京都にもアニメイトができるようですね。
なんで、あと4年早くできなかったんだよ。
せっかく学校の帰りに寄れたのに。
てか、最近近所にアニメイトでき過ぎなような気がする。
どうせなら、電車に乗らなくても行けるようなところにできてくれたら嬉しい。
まぁ、電車乗っても家から20分ほどで行けるとこにあるんですけどねww

因みに、スフィアのアルバム買ってきました。
ゆっくり聞きたいけど・・・そんな暇も無いな。
一応ウォークマンに入れたけど・・・最近ウォークマンすら聞いて無いからな。
なにより、電車で寝られないのが辛い。
学校なら、45分間乗ってるだけだから爆睡できたのに・・・
今は2、3駅ですぐに乗り換えなので全然寝られません。
てか、大阪方面なので人多くて座れない。
下手したら電車にすら乗られない。
これから一生こんな生活が続くのかと思ったら、もう嫌になってきた。

久しぶりに自分のPC触ったから、なんかいっぱい書きたくなっちゃいますね。
けど、職場でも1日中PCを触っているので、キーボードに触るのもう嫌かも(笑)
しかし、やっぱり家のキーボードはタイピングやり易いな。
指の動きとか、これで癖ついちゃってるからな。

まぁ、これといって特に言いたいこともないので、これくらいで。
ホントなら、もっとゆっくりネットサーフィンでもしたいけど、明日もあるんでね・・・
こんなんでは、最新のニュースについていけないな。
最近は地震ばかりで、他のニュースなんかなんにもやってませんけど・・・

Posted by かつカツ at 02:00│コメント(0)トラックバック(0)10年度雑記(10/04/01〜11/03/31) │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 11/03/15(火) 帰宅雑記 11/03/17(木) アニメ