2011年03月14日

今日も、朝からずっとテレビでは地震の事ばかりです。
いつ通常の番組編成に戻るんですかね?

ところで、今日はなんか1日中ドキドキしてて何も手がつきません。
明日から仕事かと思うと、なんかすごくドキドキします。
インターンシップの前の日と似た感覚ですね。
ただ、今度はインターンと違って、お金を貰うのでね・・・いい加減なことできませんよ。

ホントなら、今月は軽く研修するだけだったのですが、今ものすごく忙しいらしく、毎日行くことになりました。
まぁ、この不況の時代に忙しいというのは嬉しいことですね。
私の春休みが終わるのは悲しいですけど(泣)

てことで、明日から忙しくなりそうです。
なんとか24時台のアニメはリアルタイムで見られるのですが、それより遅い時間のは見られるかどうか分かりませんね。
多分、土日にまとめて見ることになると思います。(それ以前にアニメが放送されるのが分かりませんが。)
ましてや、感想を書けるか分かりません。
てか、多分しばらくは書けないと思います。
最低、今期はまどマギインデックスの感想だけは完走したいと考えていますが・・・
来期はどうなるか全く分かりませんね。
せめて2本くらいは書きたいと思っているのですが・・・
その前に、何が始まるのかチェックしとかないといけないな。
まだ、全然チェックしてなかったり・・・
来週の土日あたりに調べるかな。

Posted by かつカツ at 02:00│コメント(0)トラックバック(0)10年度雑記(10/04/01〜11/03/31) │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 11/03/12(土) 津波雑記 11/03/14(月) 初日