2011年03月13日

1日経って、昨日の地震の被害状況がどんどんと分かってきました。
津波の映像は衝撃的ですね。
津波って、あんなに黒いんだ。
100年に一度の災害に備える必要はあるのかとか誰か言ってましたけど、あるじゃないですか!!
こう言うのはいつ来るかわからないから恐いです。

昨日から、どのテレビをつけてもひたすらニュースです。
CMすらありませんよ。
当然ながら、アニメもありません。
アニメシャワー1週間無くなっちゃったな・・・
AT-Xで見られるやつは、そっちで見るべきかな。

ところで、なにやらライブドアブログが全然トラックバックを受け付けていないようです。
こちらから送ることはできるのですが・・・
地震が起こる前からこの状況なので、地震は関係は無いと思いますけど・・・

Twitterも、昨日から地震一色ですね。
情報の流れが非常に速いです。
これだけ地震一色なので、邪魔したくないと思って私はツイートするの自粛してました。
まぁ、私みたいなのがそんな事したところで何の意味も無いんでしょうが・・・

しかし、こんな状況だと、ホント何もやる気起きないな。

Posted by かつカツ at 02:31│コメント(0)トラックバック(0)10年度雑記(10/04/01〜11/03/31) │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
とある魔術の禁書目録II 第22話雑記 11/03/13(日) ドキドキ