2011年03月07日

GT5ですが、ついに最後の耐久レースが終わりました。
これ以上やることがないと思うと、なんか寂しいです。
まぁ、まだぼちぼちレベル上げとかはしたいとは思いますが。

で、耐久シリーズ全部クリアしたプレゼントカーが、FGTでした。
もう持ってるから要らねーよ!
ここまで進んでいる人なら、みんな必ず1台は持ってるでしょ。
それより、フェラーリのF1くださいよ。
まぁ、フェラーリ F10はもう持ってるので、これが当たっても残念なんですけどね。
てか、お金20億貯まってるから、これくらい買おうと思ったら買えるんですけど(笑)

ところで、話が変わりますが、前原さんが辞任するようですね。
私が、唯一の首相候補かなと思っていたので、残念です。
てか、別に辞任までしなくていいと思うんですけどね。
それより、しっかりと集中して大臣の仕事をやって欲しかったです。
あまりにも、ころころ変わりすぎなのでね。

外国人参政権、私は反対なのですが、いっそ外国人に任せた方が良くなるのではないかと思い始めたりもしてたり。
正直、今の日本には夢も希望もありませんからねぇ・・・
もっと明るいニュースでもないのかねぇ。

Posted by かつカツ at 02:29│コメント(0)トラックバック(0)10年度雑記(10/04/01〜11/03/31) │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 11/03/05(土) レベル40みつどもえ 特別編