2011年03月03日

今日は、携帯の機種変更のためにauショップに行って来ました。
行ったけど、目的の端末が品切れだったので帰ってきました。
販売終了ギリギリに買うからこうなるんだよな。
けど、ガラケごときに4万も払って機種変更しようとは思わない。
だから、端末が安くなるの待ってたのに、この有様。
だからと言って、妥協して別の端末にしようとも思わない。

もうちょい別のauショップに在庫探しに行って、全滅だったら諦めて別の端末考えるかな。
けど、1万円近く余分にかかるしなぁ・・・
いっそAndroid auにしてしまうか?
いや、もうAndroid SoftBankで間に合ってるしな・・・
悩ましい問題だ。
どうでも良い話ですが、今ソフトバンクショップに携帯持って行くとラーメン貰えるらしいです。
なしてラーメン?

機種変更しないのが一番いいって思われるかも知れませんが、先日書いたように、プラン変更しないと月額料金が損なんですよね。
さらに、3月だけ利用出来るクーポンも持ってるので、なんとかこの時期に機種変更したい。
したいけど、したい端末がない。
このジレンマ、どうしろと?

Posted by かつカツ at 02:31│コメント(1)トラックバック(0)10年度雑記(10/04/01〜11/03/31) │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのコメント

2 ���筝�篁c�с��! ! !
1. Posted by �����������   2013年08月21日 10:23

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 11/03/01(火) 3月雑記 11/03/03(木) ゴミ