2011年02月21日

今日も、ゲームしかやってませんでした。
まず、GT5
昨日寝る前に筑波9時間耐久に出場させたのですが、朝起きたら終わってました(笑)
で、その後3回ニュルブルクリンク4時間耐久に出たのですが、まだレベル35になりません。
もうちょっとでなりそうなので、今インディ500マイルやっています。
ちょうど寝る前くらいに終わるかな?

で、耐久レースやってる間自分では何も出来ないので、シャイニング・ハーツやってました。
GT5と同時プレイ・・・というかGT5>>>>>シャイニング・ハーツてな感じで今までやってたので、全然進んでいません。
やっとこブルーキーを手に入れましたよ。
なんつーか、いろんな島にパンの材料を取りに行くだけで、結構時間かかりますね。
おかげで、進むペースがものすごく遅い。
まぁ、長く遊べるのは良い事だけど。

そんな感じで、ここ1週間くらい・・・いや、2月入ってからゲームばっかりしてますね(笑)

あ、因みに同時進行で真剣に私に恋しなさいもやってますww
まだ1人目ですが、百代ルートの途中です。
ちょうど川神大戦の途中ですね。

Posted by かつカツ at 02:16│コメント(0)トラックバック(0)10年度雑記(10/04/01〜11/03/31) │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 11/02/19(土) 耐久みつどもえ 増量中! 第7話