2011年02月15日

今日も・・・起きてすぐにPS3を起動ww
インディ500マイルを4回ほど走らせてました(笑)

で、PS3を放置してる間、メガネ屋に買い物に行って来ました。
メガネ屋で買う物の言えば・・・メガネしかないですね。
今使ってるメガネがもう6年も経つので、ぼちぼち新しいのが欲しいかなと。
視力測ってもらったら、ちょっと悪くなってました。
なぜか、右目の方が左目より悪いです。
なんでだろう?
2日ほどで新しいメガネができるようなので、また取りに行きたいと思います。

ところで、今日はバレンタインとか言う、お菓子屋の陰謀の日らしいですね。
まぁ、私には何の関係もない日ですけど。

とか言いつつ、チョコ貰いました。
メガネ屋店長(漢)からww

べ、別にチョコが欲しいなんて思ってないんだからねっ!!
まぁ、アンタがどうしてもって言うんなら、貰ってあげてもいいけど。

もう4年くらい毎年この日に同じこと書いてたりww
てか、去年の今頃は毎日会社説明会に参加してたのね。
よく頑張るなぁ。
今の私にはとてもじゃないけど真似できません(笑)

Posted by かつカツ at 02:40│コメント(0)トラックバック(0)10年度雑記(10/04/01〜11/03/31) │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 11/02/13(日) 放置プレイお兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第6話