2011年02月03日

今日は・・・休みなので家でゆっくりしていました。
ホントならゆっくりゲーム三昧と行きたかったのですが、オトンがいるせいでGT5は出来ず・・・まぁ、Bスペック走らせてたんですけどねww
高レベルのレースとなると、普通に1レース1時間とかかかるから、これは放置じゃないとやってられませんよ。
てか、このペースで5レースのチャンピオンシップってどないやの?
6時間くらいぶっ通しでやらなあかんやん。
しかも、指示出さないと勝てないとか、辛すぎる。
もし負けて、全部やり直しとかやりたくないんですけど・・・
まぁ、やりたくなければやらなければいいだけの話なんですけどねww
けど、24時間耐久レースとかはやらせてみたいな。
自分がやるのは不可能だけど。

そんな感じで、今日は特に何もしていません。
明日と明後日は朝から学校か。
明後日は発表だから仕方ないとして、明日は何もないから暇だなぁ・・・
てか、全然発表の練習してねぇww

Posted by かつカツ at 02:30│コメント(0)トラックバック(0)10年度雑記(10/04/01〜11/03/31) │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
これはゾンビですか? 第4話雑記 11/02/03(木) 節分