2011年02月02日

今日は・・・発表の練習のために学校に行って来ました。
まぁ、それだけで、特になにもないんですけど・・・

発表時間は、1人5分なんですが・・・今日実際に測ってみたら5分3秒でした。
すげーニアピンww
なんでか、すごく嬉しいです。
もう、発表の内容とかどうでもいい(笑)

そう言えば、知らないうちにもう2月になってますね。
いつの間になったんでしょうか?
溜まってるゲームやりたいと思いつつ、結局1月は何も出来なかったな。
ひたすらGT5やってただけだ。
てか、まだGT5飽きない。
このゲーム長く遊べすぎです。

あと、Bスペックが下手過ぎて本気で嫌になってきた。
途中まで5位で走ってたのに、気がつけば最下位ですよ?
前の車が事故ってるから、それを避けて行けばいいのに、律儀に事故に巻き込まれるんですよね。
お前はあほか?
攻略サイト見ても、同じようなことが書いてありますね。
完全にこれは運なのか・・・
もう、これ以上やっても時間の無駄かも?
時間のわりに経験値も少ないですし、他のレースに参加しようかな。

Posted by かつカツ at 02:47│コメント(0)トラックバック(0)10年度雑記(10/04/01〜11/03/31) │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第4話これはゾンビですか? 第4話