2010年10月15日

昨日から院内移動自由と言うことで、今までは検査に行くときは車椅子で送り迎えしてもらっていたのが、検査に行ってきてくださいって言われるだけになりました。
自由に動けるのは嬉しいけど、なんか寂しいです。

更に、今日で遂に抗生剤の点滴が終わりました。
今まで5週間ずっと点滴していたので、これまた無くなって少し寂しかったり。
けど、これで夜中はゆっくり寝られるようになるかな?
まぁ、別に今までもそれほど苦痛やなかったけど。

とりあえず、今後の予定としては抗生剤をやめて数日後にまた血液検査をやって問題なければ退院って感じかな?

Posted by かつカツ at 19:30│コメント(0)トラックバック(0)10年度雑記(10/04/01〜11/03/31) │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 10/10/14(木) 33人雑記 10/10/16(土) KFC