2010年08月29日

騎央は・・・アオイから戦い方を教わってるのね。
前回教えて欲しいって言ってましたからね。
真奈美は・・・一緒に教わってるのかと思えば、退場ですか。
2人に気を使ってるのね。
まだ真奈美にもチャンスはあると思うけどなぁ。

また何か新しい集団が?
ってまたネコミミ教団ですか。
宗教ではなく、エリスのファンクラブ的にしたいらしいですね。
それはそれでどうだろうと思うけど・・・

アオイ真奈美が決闘をすることに。
決闘理由もイマイチ噛み合ってないですけどね・・・

なかなか本格的な決闘ですね。
実践さながらです。
てか、ヘビとか普通に危ないやろ。
天然記念物とかいるしww
さすが沖縄です。

決着は・・・真奈美が勝った?
てか、誰かが真奈美を狙っています。
また犬の仕業ですか。

真奈美が勝ったので、アオイ騎央の事を騎央くんって呼ぶことに。
あんま・・・てか全く意味なかったですけどね(笑)
やっぱりキスくらいの方がよかったんじゃないですか?

Now loading...SKY!!(初回限定盤)(DVD付)Now loading...SKY!!(初回限定盤)(DVD付)
心の窓辺にて心の窓辺にて

Posted by かつカツ at 17:14│コメント(0)トラックバック(37)その他のアニメ感想 │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのトラックバック

真奈美とアオイがマジ喧嘩なう! (o^^)oo(^^o) しっぽは無いけど、なんというキャットファイト…!! お話的には、ふいにした初恋成就のチャンスを後悔しつつも、アオイと騎央のキューピット役に徹しようとして空回り気味な真奈美と、そんな真奈美の気持ちに気付きつつもプ...
[ gurimoeの内輪ネタ日記(準備中) ]   2010年08月29日 17:21

「いなす」 も 「あそび」 なのら
[ 物理的領域の因果的閉包性 ]   2010年08月29日 17:23

   第8話「けっとうしました」訓練の相手としか見られていないことを気にしながらも、アオイは騎央に戦闘の仕方を教えていた。一方、その様子が面白くない真奈美は訓練をさぼり...
[ 日々“是”精進! ]   2010年08月29日 17:28

子猫の足裏は変わろうとしてるらしい
[ 記憶のかけら*Next ]   2010年08月29日 17:29

沖縄北部、大自然残る美しきやんばるの森に、鋭い銃声が木霊する。 二人の美少女が己のプライドと威信を賭けて、熾烈な争いを繰り広げてい??.
[ ひえんきゃく ]   2010年08月29日 17:37

あそびにいくヨ!の感想です。 素直になれないお二人さん。
[ しろくろの日常 ]   2010年08月29日 17:40

「もう・・・私は動けないよねぇ。今更、遅いんだよね  なんでもっと早く気付かなかったかなぁ。私は、騎央を好きだって」 あそびにいくヮ..
[ 狼藉者 ]   2010年08月29日 17:42

あそびにいくヨ! #8「けっとうしました」 ★★★★☆
[ 徒然きーコラムヱボリューションターボタイプB ]   2010年08月29日 17:52

私はもう手遅れだから…。 騎央のことを諦めてる真奈美は、アオイをバックアップしてるのですが。 アオイはアオイで自分の能力とかから騎央??.
[ SERA@らくblog ]   2010年08月29日 18:10

もちついてなかよくしまそう。けど脱衣のケンカはもっとやれ。というわけで、「あそびにいくヨ!」8話あなたが囮であなたが攻撃の巻。真奈美ちゃんに命を落としてほしくないから訓練ギ..
[ アニメ徒然草 ]   2010年08月29日 18:38

あそびにいくヨ! 第8話 「けっとうしました」 2人の勝負でほとんど終わってしまいましたね。 ホント、エリスが空気… 物だけ消える...
[ おいら的ゲーム今昔別館 ]   2010年08月29日 18:48

あそびにいくヨ! 第8話。 真奈美とアオイはひょんなことから決闘をすることに―――。 以下感想
[ 窓から見える水平線 ]   2010年08月29日 19:00

あそびにいくヨ! ドラマ+キャラソンCD~きもめだししました~(2010/09/08)ドラマ伊藤かな恵商品詳細を見る 真奈美とアオイの親友同士の決闘に入りまの..
[ 破滅の闇日記 ]   2010年08月29日 19:08

弾丸が当った箇所が消えて素肌が見えてくる戦闘は目を楽しませてくれます。 よかったよ。互いに意地を通す為に真剣勝負のヤンバルでの真奈美とアオイの模擬戦闘。オマケとして本当の敵も出て来ちゃっての素っ裸も有りでね。 Appleだと確実に通らないけどグラビア関連の電子...
[ White wing ]   2010年08月29日 19:30

キャーティア全体が空気すなぁ あそびにいくヨ! contact:1 〔初回版:原作イラスト・放電映像先生描き下ろしハーフBOX同梱仕様〕 [Blu-ray](2010/09/15)??..
[ HISASHI'S ver1.34 ]   2010年08月29日 20:19

今回のエピソードも、文筆家の力量がもたらした勝利。
[ 妄想詩人の手記 ]   2010年08月29日 20:32

【あらすじ】 考えの違いから衝突するアオイと真奈美。 2人は、サバイバルで決闘する事に。 【感想】 アオイと真奈美って全然考え方が違??.
[ シュミとニチジョウ ]   2010年08月29日 21:45

 猫耳教団の宗教色を薄めようとしたら、何かより濃くなた的な話。  で前回騎央が頼んだとおり、アオイが騎央に訓練をつける。  まずは??..
[ 第三の書庫 ]   2010年08月29日 22:06

傷ついた犬ロイドが可哀想・・・(´_`。) (本文に書いてないのでここに記入)
[ ひそかにささやかにアニメを応援している日記 ]   2010年08月29日 23:17

あそびにいくヨ!ですが、ネコ耳教団の集会にご神体・エリスが登場します。すごく盛り上がりますが、一応宗教色を排してファンクラブレベルにまで持っていく予定です。嘉和騎央は「より宗教色が強まっている気がする」など呟きます。 騎央の戦闘訓練にアオイが付き合います...
[ 一言居士!スペードのAの放埓手記 ]   2010年08月29日 23:28

あそびにいくヨ! contact:1 〔初回版:原作イラスト・放電映像先生描き下ろしハーフBOX同梱仕様〕 [Blu-ray]クチコミを見る 沖縄北部、大自然残る美しきやんばるの森に、鋭い銃声が木霊する。 二人の美少女が己のプライドと威信を賭けて、熾烈な争いを繰り広げていた。親友....
[ ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 ]   2010年08月29日 23:42

チャイカをはじめとしたネコさんたちは登場しませんでしたね(^^; あそびにいくヨ! contact:1 〔初回版:原作イラスト・放電映像先生描き下ろの..
[ 新しい世界へ・・・ ]   2010年08月30日 00:32

「けっとうしました」 真奈美の口添えもあって、アオイによる騎央の戦闘訓練が開始される。真奈美自身は、アオイと騎央が一緒にいることに殮.
[ 新・たこの感想文 ]   2010年08月30日 12:17

 生徒会役員共  第09話  『いくらで買います?』  『なるほど!関係ないな!俺たち!』   『ベネズエラ』 感想  次のページへ
[ 荒野の出来事 ]   2010年08月30日 17:18

それにしても、今季一番存在感が薄い主人公なのではw。
[ 所詮、すべては戯言なんだよ ]   2010年08月30日 18:18

【けっとうしました】 あそびにいくヨ! contact,3 [Blu-ray]出演:花澤香菜販売元:ポニーキャニオン発売日:2010-11-26クチコミを見る 文字通り丸裸になりながら戦う女同士の頂上決戦が幕を開ける!? 
[ 桜詩〜SAKURAUTA〜 ]   2010年08月30日 18:20

時には身体で語り合う事もひつうよ?
[ AQUA COMPANY ]   2010年08月30日 21:55

アバンは「刑事スタスキー&ハッチ」 キャーティア宇宙船のホロデッキヴァーチャルル
[ ACAデラックス ]   2010年08月30日 23:21

あなたの気持ちは雨のち曇りで時々晴れ
[ 穹翔ける星 ]   2010年08月31日 03:07

キオは自分はへたれのままではいけないと気づき、アオイちゃんに訓練教わっています。良いですね、あんな訓練して見たいですよ。しかし真奈羮..
[ キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記 ]   2010年08月31日 11:34

 女の子同士の決闘ですw。  前回、騎央くんから戦い方を教えてほしいと頼まれた、あおいちゃんは、射撃や合気道?など騎央くんに教え込んでます。まぁ、あおいちゃんにしてみれば、複雑な気分ですねぇ。あおいちゃんの恋路を成就させるべく真奈美ちゃんも、いろいろと...
[ Specium Blog MkII ]   2010年08月31日 16:47

ドギーシュアの散発的な攻撃はつづいているが、ジェンスが意気込むほどには作戦は組織だっていない。両者の抗争も膠着状態というのか、キャーティアにスポットが当たることが少なくなり、当初の新鮮さも色褪せてきた。アオイと真奈美を中心としたラブコメ寄りになったことだ...
[ アニメレビューCrossChannel.jp ]   2010年08月31日 21:04

あらすじ(第8話 けっとうしました) 沖縄北部、大自然残る美しきやんばるの森に、鋭い銃声が木霊する。 二人の美少女が己のプライドと威信...
[ デカきたスケジュール ]   2010年09月01日 18:51

あ、また埼玉スーパーアリーナだw ってことは猫耳教団のアレか。今回の集会の主旨は、猫耳教団の 方針転換の告知であった。エリスからの条件によって、猫耳教団は 猫耳を崇めるのを辞め、現実と共に生きる事にするという・・・ ま、要するに、猫耳教団はキャーティアのお...
[ ゴマーズ GOMARZ ]   2010年09月01日 20:45

大門サー アオイから訓練を受ける騎央
[ バカとヲタクと妄想獣 ]   2010年09月01日 23:59

総評!崖子ちゃんに共感できないとちょっときつい^^;前回・今回とアオイさんの恋愛心理描写に力を入れてきた感じですが・・・ちょっと崖子さんの考え方って共感しづらいんですよの...
[ 生涯現役げーまーを目指す人。 ]   2010年09月02日 08:53

マナミとアオイが刑事で、エリスが主任にさせられてた。イベント会場で、極秘の集会が開かれる。ガンタイのメイドさんが、司会でやってくる。そして、アントニアお嬢様がテレビで演...
[ ぺろぺろキャンディー ]   2010年12月16日 00:07


※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 10/08/28(土) グランツーリスモ雑記 10/08/29(日) 音楽会