2010年08月29日

ちょっと前の話ですが、GT5の発売日がようやく決まったようですね。
友人が買うって言ってたので、影響されて私まで欲しくなってきましたww
けど、もうアマゾンでは予約でいっぱいなのね。
凄い人気だなぁ。
通常版の予約は出来るようだけど・・・どうせなら限定版欲しいしなぁ・・・
やっぱり、こういうのは早く予約しないといけないですね。

てことで、涼宮ハルヒの消失のBDの限定版予約しました。
それと、PSPのけいおん!放課後ライブ!!も予約しとしましたww
いつぞやみたいに、どこの店に行ってもなくて、仕方なくヤフオクでとか言うのも嫌ですしね。

しかし、GT5限定版は手に入るのだろうか?
とりあえず、アマゾンで予約再開したら連絡するってのに登録してみたけど・・・

近所のゲーム屋でも予約出来るか見に行ってみようかな?
てか、わんぱくを運営してるNESTAGEが倒産したらしいけど、大丈夫なのかな?
まぁ、近所のゲーム屋はここしかないので、大丈夫だろうとは思いますが・・・

ところで、一昨日からの脚の痛みは・・・全く良くなりません。
むしろ、酷くなってるような・・・
もう、トイレも立って出来ないし・・・
2階の自室に行くのも命がけだったりww

Posted by かつカツ at 02:00│コメント(0)トラックバック(0)10年度雑記(10/04/01〜11/03/31) │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ストライクウィッチーズ2 第8話あそびにいくヨ! 第8話