2010年08月16日

第7話『ガチで愛してしょうがない!?』

みつどもえ 第7話

みつどもえ 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]みつどもえ 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

今回は・・・ガチレンジャーの話。

MBSが放送お休みで、1週間遅れるので今回からAT-Xで見ることになりました。
こうなると、月曜のアニメが増えてしんどいんだけどなぁ・・・

ひとはが偶然見たガチレンジャーにハマったようです。
くだらないとか言いつつ、面白かったのね(笑)

この面白さを誰かと分かち合いたい。
その気持よくわかるかも。
もともと、私がブログ始めたきっかけもそうですし。

なんと、矢部ガチレンジャー好きだったんだ。
けど、それをひとはのパンツと勘違い。
変態認定されちゃいましたね・・・

お父さん大好きなふたばは、オトンの写真を肌身離さず持ってるのね。
父親としては、これは嬉しいですね。
てか、今と昔で変わりすぎだろ。
人ってこんなにも変わるものなのか?

佐藤が好きでしょうがない隊
んなもんあるんですか。
まぁ、いわゆるファンクラブみたいなもんですかね。

ふたばの持ってる写真を佐藤と勘違いして・・・一緒にお風呂に入っちゃいましたww
てか、まずふたばが毎日佐藤と一緒に風呂入ってるワケないだろ。
そこら辺の時点で気付かないかね?
あのあとお父さんどうなったんだろう?
また逮捕でもされたのだろうか・・・

パンツ好きの佐藤
なぜかパンツを見せたら佐藤と付き合えるってことに。
てか、なんか一人おばさん混ざってね?(笑)
結局佐藤に一番にパンツを見せたのは千葉でした。
いや、こんな展開いらないし・・・

矢部に誤解を解こうとするひとはですが・・・今度はゆきが誤解を。
なんつーか、めんどくさい人多いな。
ひとはもついてませんけど。

そう言えば、今回からOPにSEが追加された?
なんでだろう?最終回?
最終回にSEを追加するアニメはたくさん知ってるけど、こんな中途半端な時期に追加したのははじめてだな。

みっつ数えて大集合!みっつ数えて大集合!
ありがたく思いなさいよねっ!ありがたく思いなさいよねっ!
夢色の恋夢色の恋

Posted by かつカツ at 16:53│コメント(0)トラックバック(30)みつどもえ │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのトラックバック

丸井家はまだアナログテレビか。というわけで、「みつどもえ」7話先生は一刻も早く死ぬべきですの巻。ひとは色々かわいそう。根がいい子だけになおさら。みっちゃんや松岡さんが空気ギ..
[ アニメ徒然草 ]   2010年08月16日 17:11

みつどもえ 第7話「ガチで愛してしょうがない!?」 脚本:子安秀明 絵コンテ:誌村宏明 演出:矢花馨 作画監督:川元まりこ 定期的...
[ Welcome to our adolescence. ]   2010年08月16日 17:27

不幸の嵐―
[ wendyの旅路 ]   2010年08月16日 17:32

このアニメの特徴なんだろうけど、勘違いネタが多くて正直辟易。輪に入りたくても入れないもどかしさを描くエピソードでは駄目なんですかね? 根暗で近づきがたいひとはだけど、周りの人間には理解されていない友達を持ちたいという思い。そこがひとはの可愛らしい所であっ....
[ よう来なさった! ]   2010年08月16日 17:41

家の掃除をしていたひとはは、テレビでやっている特撮ヒーローに目を移す。 最初はくだらないと思っていたものの、次第にそれに惹かれていく。 ノリノリで掃除機を突きあげ、ちょうどやってきた草次郎の顔近くに掃除機をあててしまう。
[ 本隆侍照久の館 ]   2010年08月16日 17:44

伝わらない愛。
[ ミナモノカガミ ]   2010年08月16日 18:15

やはり、次女最狂だなぁ?? パンツが見える角度の自由研究や パパ写真股間に仕舞い込んだり 4階からダイブするし… みつどもえ 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]アニプレックス 2010-08-25売り上げランキング : 556Amazonで詳しく見るby G-Tools
[ あれは・・・いいものだ・・・ ]   2010年08月16日 18:27

こうして、変態がまた三人… どうも、管理人です。今回は、何やら流出騒ぎがあったようですが、とりあえず放送に合わせて進めていくつもりです。それと、今週以降は、多分この曜日の更新になるかと。それでは、感想です。 ひとは:「助けて…ガチレンジャー」...
[ 戯れ言ちゃんねる ]   2010年08月16日 18:28

OPにSEが付いてましたね。 何故? 無いほうが良かったです。 【Aパート】 掃除中にたまたま見かけたガチレンジャーに嵌ったひとは。 ...
[ シュミとニチジョウ ]   2010年08月16日 18:33

【ガチで愛してしょうがない!?】 みつどもえ 7 (少年チャンピオン・コミックス)著者:桜井 のりお販売元:秋田書店発売日:2009-05-08おすすめ度:クチコミを見る 学生時代の草次郎がめちゃくちゃイケメンな事について・・・ 
[ 桜詩〜SAKURAUTA〜 ]   2010年08月16日 18:51

佐藤くんの受難(汗) 公式ホームページにイカ娘の姿が(^^; ―あらすじ― ん、なんだろうこれ?戦隊モノなんてやっている…。非常??.
[ Garnet Clover〜ガーネット・クローバー〜 ]   2010年08月16日 18:57

これでいいのか?~はちゃめちゃライフ~(2010/08/25)ひとは(戸松遥)商品詳細を見る 効果音が入っていてOPが楽しい!ひとはがガチレンジャーという??.
[ 破滅の闇日記 ]   2010年08月16日 19:04

今週はいよいよガチレンジャーの登場だ!!(・∀・) ガチで強いヒーローにひとはもメロメロだぞ!!
[ まざまざの萌えを叫べ! ]   2010年08月16日 19:58

  みつどもえ 第7話 「ガチで愛してしょうがない!?」 の感想です。 チャンピオンを読むときにたまに読んでいました。
[ この世の果てで、ざわ・・・ざわ・・・ ]   2010年08月16日 20:01

 第7話「ガチで愛してしょうがない!?」日曜日の朝、ひとはは偶然目にした特撮ヒーロー番組“ガチレンジャー”にすっかりはまってしまう。翌日、クラスメイトたちとガチレンジャ...
[ 日々“是”精進! ]   2010年08月16日 20:06

丸井家では、ひとはが家事をこなしてるのか? みつどもえ7話でした。 ・見た、見てない 早速、今回も誤解から・・・。ガチレンジャーとかいう特撮物をたまたま見たひとは。最初はくだらないと思いテレビを切ろうとしていたが、見ているうちにそのカッコよさが心に...
[ 生徒会の放課後 こーひーたいむ ]   2010年08月16日 20:42

みつどもえ 第7話。 今回は特撮ヒーローと佐藤のストーカーたちのお話。 以下感想
[ 窓から見える水平線 ]   2010年08月16日 21:02

間の悪さと、空気読めなさと、主語抜き会話でご愁傷さまエンド連発絶妙のタイミングで会話がずれてくのがほんとこの作品はうまいなと。ひとはちゃんは家事全般受け持ってるんですね。えらいなあ(^-^)みつばはまずやりそうもないし、ふたばはやる気はあるんだろうけど破壊しま...
[ のらりんクロッキーG ]   2010年08月16日 21:21

そんなにガチレンジャーを語りたいなら、ブログを始めたら良いと思うんだ。・・・PC持ってないかw
[ 妄想詩人の手記 ]   2010年08月16日 21:38

まわりを気にして、好きなものを好きって言えないことありますよね〜。 ひとはは何げに見たガチレンジャーに嵌ってしまいました(^^;  ??.
[ SERA@らくblog ]   2010年08月16日 21:42

出番が少なくとも、圧倒的存在感と重量感。
[ マナヅルさん家 ]   2010年08月16日 21:44

みつどもえ 1 (少年チャンピオン・コミックス)桜井 のりお by G-Tools オールアンジャッシュ -公式サイト・Wikipedia- みつどもえ 公式サイト ...
[ 24/10次元に在るブログ ]   2010年08月16日 22:26

ガチレンジャー助けてー(/゚Д゚)/ 今回も勘違いネタオンパレード! ひとはの見たものは、特撮ガチレンジャー! 矢部智先生が見てたのも、??.
[ 空色きゃんでぃ ]   2010年08月16日 23:08

みつどもえ 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]クチコミを見る 他のアニメでもたまにやるのだけど、OPに効果音がついた〜!! おそらくは今回限りだと思うけど、なんだか歌が聞こえないほどやかましい効果音でございましたな。 ↑ポチって押して頂けると励みになります。....
[ ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 ]   2010年08月17日 00:03

隠れオタの日常「みつどもえ」第7話。 特撮ヒーロー「ガチレンジャー」に出会ってしまったひとは。 すっかり虜になってしまい、誰かと語り宮.
[ ゆる本 blog ]   2010年08月17日 00:49

ガチレンジャー……なんてべたなんだwww ひとははちゃんと家の掃除とかするんですね、えらいです。 戦隊ものって結構最近だと色々な世代??.
[ キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記 ]   2010年08月17日 22:11

男なら・・・いや女でも、子供時代に戦隊モノにはまるのが運命なのだよ・・・。
[ AQUA COMPANY ]   2010年08月18日 22:15

1話目はひとはがガチレンジャーを好きになる話 ある日曜日居間の掃除をひとはがしているとテレビでガチレンジャーという戦隊ものを やっていた。最初は戦隊ものなんてくだらないと思ってチャンネルを変えようとした ひとはだが、見ているうちに夢中になり、最後の決めポー...
[ ゴマーズ GOMARZ ]   2010年08月19日 19:47

誤解が誤解を呼ぶ血の連鎖
[ 穹翔ける星 ]   2010年08月21日 03:14

ヒトハが家で特撮ヒーローくだらないと思いながら見る。しかし、ガチレンジャーにはまってしまう。誰かとこの話題をしたくなる。そして、杉崎がおもしろいといってるのを聞く。そし...
[ ぺろぺろキャンディー ]   2010年11月29日 19:13


※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
あそびにいくヨ! 第6話雑記 10/08/16(月) 掃除