2010年07月25日

こないだ、電車で座れなかった時からずっと足がだるかったので、サロンパス貼りました。
ヒラメ貼りで(笑)
いや〜、これものすごく気持ちいいかも。
これで、明日の朝には治ってたら良いんですけどね・・・

てか、30分電車で立ってただけでこんなんなるとか、貧弱ですね・・・
やっぱ、運動しないとだめだなぁ・・・

今日のトトリのアトリエ
船に乗って、向こうの村まで行ってきました。
そして、オカンの行方を知りました。
アトリエシリーズにしては、なかなか過酷な事実ですね。
私まで泣きそうになりましたよ。

で、この村の設定もなかなか凄いですね。
つくづく、このゲームはよくできてると思います。
こういう世界観、私嫌いじゃないので。

で、どうせなら塔まで行っちゃいたいのですが・・・残り1ヶ月ちょっとしかないんですよね・・・
これは諦めてこのままEDをむかえるべきか・・・

Posted by かつカツ at 02:25│コメント(0)トラックバック(0)10年度雑記(10/04/01〜11/03/31) │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ストライクウィッチーズ2 第3話雑記 10/07/25(日) オープンキャンパス