2010年07月19日

アニエスの連れている喋るネコ。
確かにこういうの1匹欲しいなって気持ちは分かります。
まぁ、多分居たら居たでうっとうしいんでしょうけど。

カリーナもどうやら欲しそうですね。
てことで、密かに作ってあげようと考えるレスター
アニエスとその話し合いをしてたら、カリーナにヤキモチ妬かれちゃいましたね。

今回のクエストは黒虹花を探すのか。
なにやら難易度が高いみたいですね。
けど、そのついでに晶石を手に入れられる可能性も高いってことですね。

カリーナって、杖を使って空飛べるんだ。
てか、レスターと2人乗り?
重量的に大丈夫なのかな?

チェルシーが驚くほどの方向音痴でした(笑)
てか、地図読めないんだったら、諦めて普通にみんなについていこうよ。
一人で勝手に迷われても迷惑なだけかと・・・

カリーナレスターは、黒虹花と晶石を手に入れたみたいですね。
んで、なんか2人でツタに絡まってますけど・・・
てか、どうやったらそう絡まれるんだ?
無理矢理としか思えないイベントですね。
まぁ、見ててニヤニヤしてるんですけどww

カリーナの杖に喋る機能が追加されました。
どうやら、杖もいろいろ言いたいことがあったようですね。
てか、必要以上のこと喋ってるし・・・
意外とおしゃべりな性格なのね。

祝福のカンパネラOP主題歌祝福のカンパネラOP主題歌
祝福のカンパネラ Portable 特典 祝福のデコレーションシール(2枚セット)付き祝福のカンパネラ Portable 特典 祝福のデコレーションシール(2枚セット)付き
祝福のカンパネラ カリーナ・ベルリッティ おっぱいマウスパッドVer.2祝福のカンパネラ カリーナ・ベルリッティ おっぱいマウスパッドVer.2

Posted by かつカツ at 16:39│コメント(0)トラックバック(25)その他のアニメ感想 │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのトラックバック

   第3話「絆の杖」アニエスが、オートマタのタンゴと話しているのを羨ましそうに見つめていたカリーナ。彼女が会話の出来るオートマタを欲しがっていると察したレスターは、ア...
[ 日々“是”精進! ]   2010年07月19日 16:50

 モンテッキアの容赦のなさが面白かったです。
[ つれづれ ]   2010年07月19日 17:30

【絆の杖】 祝福のカンパネラ 第2巻 [Blu-ray]出演:岡本信彦販売元:メディアファクトリー発売日:2010-10-22クチコミを見る やっぱりケーキはショートケーキだよね〜♪ 
[ 桜詩〜SAKURAUTA〜 ]   2010年07月19日 17:45

デレカリーナ可愛すぎw アニエスにプチヤキモチも可愛かったw サルサ・リトスも面
[ アニメ-スキ日記 ]   2010年07月19日 18:12

■第3話 絆の杖 今回はメインヒロイン?、カリーナ回!(^^) という訳で、今回はレスターとカリーナの馴れ初めなどが語られました(笮..
[ めもり〜る〜む ]   2010年07月19日 19:54

ツタがあるせいでちょっと変態的になってるかなっ?
[ 夜空一杯の星を集めて??夢のあとのセグレート?? ]   2010年07月19日 19:54

ケーキを食べる猫、和みます(笑) タンゴのように意志を持ち話すオートマタは難しいようですね。 カリーナも話すオートマタが欲しいのかの..
[ SERA@らくblog ]   2010年07月19日 20:13

祝福のカンパネラOP主題歌(2010/07/21)美郷あき商品詳細を見る レスターがカリーナに喋れる相棒をプレゼントしようと頑張ります。レスターとアニ??.
[ 破滅の闇日記 ]   2010年07月19日 20:19

今期はランティスが絡んでるアニメが多いです。祝福のカンパネラ3話でした。 ・今回のクエスト 今回はクエストを自ら受けることに決める。黒虹花を回収するという任務。 しかも話を聞いていると今回は、難易度は高めらしい・・・。特にアニエスが乗り気。 ・...
[ 生徒会の放課後 こーひーたいむ ]   2010年07月19日 20:39

祝福のカンパネラ 第3話 『絆の杖』 ≪あらすじ≫ アニエスと彼女が扱う意思と会話機能を持つオートマタ・タンゴ。その姿に羨ましさを覚の..
[ 刹那的虹色世界 ]   2010年07月19日 20:56

これは、一人の発明家であり一級フラグ建築士のイケメンレスターさんが自らの理想、人類ハーレム化計画を実行するため日々奮闘するフラグ乱立物語である。後のハーレムを築くために...
[ インドアさんいらっしゃ??い♪ ]   2010年07月19日 21:28

オートマタのタンゴと楽しそうに会話をしているアニエスを少し羨ましそうに見ていたカ
[ りおの何気ない日常 ]   2010年07月19日 21:29

「一番大切なのは絆なんだよ」 かつて病弱だったというカリーナの部屋は、人形で埋め尽くされていた。 そんなカリーナのために、かつてレギ..
[ ジャスタウェイの日記☆ ]   2010年07月19日 21:46

カリーナの杖のデザインはどことなく和風だと前から思っていましたが、”魂が宿る”というのも日本的なので、そのせいかな。祝福のカンパ??.
[ メルクマール ]   2010年07月19日 21:55

祝福のカンパネラ 第1巻 枕カバー付特装版(完全初回生産限定) [Blu-ray](2010/09/22)岡本信彦門脇舞以商品詳細を見る 二人の絆 とあるUstreamを聴いて??.
[ 混沌-chaos-という名のクロニクル ]   2010年07月20日 04:52

小カリーナ。
[ 本隆侍照久の館 ]   2010年07月20日 05:33

カリーナさんエピソード、面白かったね
[ 記憶のかけら*Next ]   2010年07月20日 06:07

モンテッキアとお話ができるようになりました♪カリーナちゃんのアイテム、モンテッキア。レスターが作ったんですねーちっちゃい頃からカリーナにすごく優しかったんだろうなあ。そりゃメロメロになっちゃいますよね。ようじょカリーナちゃんかわええ〜о(ж>▽<)y ☆黒虹...
[ のらりんクロッキーG ]   2010年07月20日 13:56

絆の深さ----------------------。タンゴのようなオートマタを作るのは難しいのか?公務で忙しいカリーナの為に何かできる事はないのかと考えたレスターとアニエス。今度のクエストは黒虹...
[ ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆ ]   2010年07月20日 19:57

カリーナ・ベルリッティのため、レスター・メイクラフトとアニエス・ブーランジュが少
[ 無限回廊幻想記譚 別宅 ]   2010年07月22日 00:52

「アマガミSS」とはまた違った恥ずかしさがある「祝福のカンパネラ」。 前者はマニアックぶりに目も当てられない恥ずかしさを覚えたけれども、こちらは一歩引いてニヤニヤと楽しむ感じ。主人公レスターのハーレム、もしくはホストクラブになりそうな勢いだけれども、個別の...
[ アニメレビューCrossChannel.jp ]   2010年07月22日 10:07

カリーナさんのキャラソンに聞き惚れました(棒読み)というわけで、「祝福のカンパネラ」3話若い男女が徹夜で共同作業の巻。レスターとカリーナさんは幼なじみ。カリーナさんの杖はヮ..
[ アニメ徒然草 ]   2010年07月23日 17:45

大門ダヨ 今回の話はカリーナさんの杖の「モンテッキア」を喋れるようにしよ〜 って内容です 関係ないけど アニエスのオートマタのタンギ..
[ バカとヲタクと妄想獣 ]   2010年07月25日 10:52

評価 ★★★☆☆
[ LAB(≧ω≦)ノ ]   2010年07月26日 12:57

カリーナが小さいとき、レスターにあう。ていうか、名前が全然覚えられない・・・。オアシスでアリエスがケーキを食べる。カリーナさんがぼっとしてるとレスターが話しかける。オー...
[ ぺろぺろキャンディー ]   2010年11月09日 16:35


※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 10/07/18(日) コンテナ雑記 10/07/19(月) 三連休