2010年05月22日

第7話『迷い猫、乗った』

迷い猫オーバーラン! 第7話

迷い猫オーバーラン!第1巻 〈初回限定版〉 〈Blu-ray〉迷い猫オーバーラン!第1巻 〈初回限定版〉 〈Blu-ray〉

今回は・・・なんか別の番組が始まりました。

勇者超人グランブレイバー第26話「覚醒の光」ってww
さり気なく最終回?

しかし、ブロガーさん泣かせな内容ですね・・・
何書いたらいいのかわかりませんよ。
てか、こういう話って原作にも実際にあるの?
もし原作にないオリジナルな話だとしたら、スタッフはちょっと遊びすぎてると思う。

もう、何も書くこと思いつかないので次回はちゃんとした話であることを祈りつつ今回はここらへんで。

はっぴぃ にゅう にゃあ TVアニメ「迷い猫 オーバーラン!」OP&EDテーマはっぴぃ にゅう にゃあ TVアニメ「迷い猫 オーバーラン!」OP&EDテーマ
迷い猫オーバーラン! ドラマCD 迷い猫同好会 南海の大決闘~神秘の樹海に巨大生物の影を見たり見なかったり~迷い猫オーバーラン! ドラマCD 迷い猫同好会 南海の大決闘~神秘の樹海に巨大生物の影を見たり見なかったり~

Posted by かつカツ at 02:42│コメント(0)トラックバック(26)迷い猫オーバーラン! │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのトラックバック

・・・・ これは一体なんと評価したら良いのか… 困惑しつつも楽しんでいます。 ここまで気合を入れて暴走された日には… 何せ主題歌まで変えてしまう。OPが福山氏で、EDが三重野さんって凄すぎ。おまけに敵役CVは内海御大だし。ワンクールの作品...
[ 「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」のお部屋 ]   2010年05月22日 03:35

   第7話「迷い猫、乗った」『勇者超人グランブレイバー』#26「覚醒の光」地球にやって来た3つの生命体・・・機械帝国から地球を守るために――!機械公爵とのバトル機械公...
[ 日々“是”精進! ]   2010年05月22日 05:51

今日は所用があって、帰ってきてからのお楽しみにとっといた迷い猫ですが…突き抜けましたなあ内海さんの機械公爵よかった〜(^-^)最近はDVD特典につきそうな話をオンエア本編でよくやりますよね。記憶に新しいとこだとソラかけの野球回とか。この作品で丸々1話パロ回持ってく...
[ のらりんクロッキーG ]   2010年05月22日 05:55

迷い猫、オーバーランで迷走中? おーい、迷い猫何処行ったー!>< 脚本は置いとい
[ アニメ-スキ日記 ]   2010年05月22日 06:18

 第7話「迷い猫、乗った」      仲間だと思っていた、はづきに攻撃される、ブレイブカイザーたち。  しかし、他の方向から、??.
[ おきらく委員会 埼玉支部 ]   2010年05月22日 07:14

勇者超人グランブレイバー 第26話「覚醒の光」らしい
[ 記憶のかけら*Next ]   2010年05月22日 08:12

【迷い猫、乗った】 迷い猫オーバーラン! 7 拾ったらいいじゃないですか! (集英社スーパーダッシュ文庫)著者:松 智洋販売元:集英社発売日:2009-11-25おすすめ度:クチコミを見る 勇者超人グランブレイバー!? 
[ 桜詩〜SAKURAUTA〜 ]   2010年05月22日 09:15

※今回ボロクソ言ってますので  作品好きな人は見ない方がいいかもですちょ、マジで!?福山さんじゃないすかwなんて贅沢な…(;゚Д゚)最近でいうと『置き場がない』で似たよう...
[ インドアさんいらっしゃ??い♪ ]   2010年05月22日 09:22

『勇者超人グランブレイバー』、第26話「覚醒の光」の感想です。 ついに地球に降り立った機械公爵。その圧倒的なチカラを前になすすべもの..
[ Little Colors ]   2010年05月22日 09:39

迷い猫が勇者シリーズに参戦しました!w 私は勇者シリーズに関しては好きでも嫌いでもないのですが、今回のお話はなかなか楽しめました。ロボットモノのお約束を全て収束させたような展開も様式美を感じて良かったです。でもねぇ・・・・果たしてこれを迷い猫でやっ...
[ 猫が唸る感想日記 ]   2010年05月22日 09:45

迷い猫オーバーラン {{{第七話「迷い猫、乗った」}}} {{{ 地球を守る防衛組織・グランブレイバーの活躍・・・ }}} == サンライズOP == [[attached(1,center)]] [[attached(2,center)]] [[attached(3,center)]] いきなり懐かしいロボモノなオープニン...
[ マンガとアニメの感想録とか ]   2010年05月22日 09:53

 グランブレイバーって…。いきなりロボットアニメなのでびっくりしました。
[ つれづれ ]   2010年05月22日 10:15

「友達を助ける、そこに間違いはない!!」 な、なんかロボットものが始ったww 『勇者超人 グランブレイバー』!? OPもそのアニメ仕槮..
[ ジャスタウェイの日記☆ ]   2010年05月22日 10:21

 まさか1話まるごと迷い猫同好会の自主制作のロボットアニメを流すとは思ってもいませんでした。前回までの本編よりもこっちの方が断然作話??.
[ 新さくら日記 ]   2010年05月22日 11:00

一週間のアニメの感想。 今回は迷い猫オーバーラン! 第7話です。 以下感想
[ 窓から見える水平線 ]   2010年05月22日 13:47

ついに、はづきが仲間にっ! 最終回クオリティさく裂の、vs機械公爵 完結編!
[ 妄想詩人の手記 ]   2010年05月22日 14:06

…アニメ化って、原作を完全無視しても良いものなのでしょうか?? 迷い猫第7話を見るつもりが、1話丸々ロボットアニメになっていたのですが??.
[ 無常の流れ 新館 ]   2010年05月22日 15:37

「勇者超人グランブレイバー」は第26話、2クール目の最終話だ。 制作は、あの「バンブーブレード」でも劇中劇「超剣戦隊ブレードブレイバー」を手がけたAIC。その際のブレイバーデザインまさひろ山根をメカニックデザインに呼んだ。勇者シリーズを思わせる作風や大張テイス...
[ アニメレビューCrossChannel.jp ]   2010年05月22日 16:46

勇者超人グランブレイバー #26『覚醒の光』
[ 本隆侍照久の館 ]   2010年05月22日 17:48

機械国の魔の手から地球を守り続けるために、ブレイブ星からやってきたヒーロー。 オ
[ 無限回廊幻想記譚 別宅 ]   2010年05月22日 18:12

どうしてこうなった……。 .: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::     . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: :...
[ 日記・・・かも ]   2010年05月22日 21:41

迷い猫オーバーラン! 1 (ジャンプコミックス)気合いだぁー!正義だぁー!超展開だぁー! な今回の迷い猫。 猫よりも作品自体が迷走してますがw
[ 明善的な見方 ]   2010年05月23日 12:09

はっぴぃ にゅう にゃあ TVアニメ「迷い猫 オーバーラン!」OP&EDテーマ(2010/05/12)芹沢文乃(伊藤かな恵)&梅ノ森千世(井口裕香)&霧谷希(竹達彩奈)商品詳...
[ 破滅の闇日記 ]   2010年05月23日 13:12

新番組、勇者超人グランブレイバー! ってあれ、#26? つか、どこの勇者シリーズだよ、これ! 迷い猫オーバーラン!第1巻 〈Blu-ray〉 〈Blu-ray〉" />ジェネオン・ユニバーサル 2010-06-25売り上げランキング : 125Amazonで詳しく見るby G-Tools
[ あれは・・・いいものだ・・・ ]   2010年05月23日 19:49

ホンマに別番組かと思いました。内海賢二さんのナレーションからして全然違うしw ここまでやってくれるといっそスッキリしますけど(苦笑)。 Aパートだけかなぁ、とか、Cパート用意してそこでオチを・・・と思いながら見てましたが、次回予告で明かすまでずっと通しきるほ...
[ ボヘミアンな京都住まい ]   2010年05月23日 20:17

乗ってますねぇ! 勇者ロボに(爆) まるまる1話パロディものでした(^^; 無駄に再現度高いと思ったら、ちゃっかりサンライズのスタヮ..
[ SERA@らくblog ]   2010年05月23日 21:30


※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 10/05/21(金) おにぎりせんべいB型H系 第8話