2010年05月21日

今日は・・・まぁ毎週恒例のミーティングのために学校に行ってきました。
今日も、電車が遅れたせいでちょっと遅刻したりww

もう1本早い電車って言われてもねぇ・・・
もう1本早い電車だと座れないんですよ。
てか、今日は直行のバス乗ってたらギリギリ間に合ってたような気がする。
雨の中バス停まで行くのめんどくさかったから普通のバスで行きましたけど。

さて、そろそろ真剣に来週の予定考えないといけないなぁ。
今週1週間は精神的にかなり不安定でしたからね。
正直、昨日の夜友人からメール着てスゲー嬉しかったりww

もう何が言いたいのか分からないので、今日のDQMJ2
今日は・・・まぁ、レベル上げくらいしかしていませんね。
とりあえず、スカウトQエビルドライブを作ってました。
で、次の問題がこのエビルドライブスカルサーペントで配合しないといけないんですよね。
と言うことで、スカルサーペントをスカウトしたんですが・・・エビルドライブと同性の奴しかスカウトできない・・・orz
転生の杖持たせて性別変えるのめんどくさいから、もうこいつら同性愛してくんないかな?(笑)

Posted by かつカツ at 02:43│コメント(0)トラックバック(0)10年度雑記(10/04/01〜11/03/31) │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
けいおん!! 第7話真・恋姫†無双〜乙女大乱〜 第8話