2010年04月23日

第4話『魏延、一目ぼれするのこと』

真・恋姫†無双〜乙女大乱〜 第4話

真・恋姫†無双~乙女大乱~ 一 Blu-ray生産限定特装版真・恋姫†無双~乙女大乱~ 一 Blu-ray生産限定特装版

今回は・・・新しい仲間が?

今回は張飛達一行の話ですね。

突然誰かが体当たりしてきました。
あぁ〜あ・・・ダンゴが・・・
てか、魏延はぶつかって置いといて謝りもせずに逃げるのかよ。
流石にそれはダメでしょ。

蒲公英マジ切れですね。
さすがは普段から厳しい特訓をしているだけあって結構強いです。
けど、張飛の方がもっと強いのね。

魏延にはお仕置きを。
てか、なんつープレイやねん(笑)
これは張飛にはちょっと有害ですね・・・

なんか、魏延劉備に一目惚れを?
いきなり風呂入ってきていろいろやっちゃってます。
てか、謎の光多過ぎるでしょ。
どこぞやの大魔王みたいに出来るでしょうに。
最後はらめぇ〜ってww

劉備が山賊に捕まった!?
てか、なんか劉備っていつもこういう役回りですね・・・
魏延劉備を助けるために、禁止されてた剣を抜きました。
まぁ、今回ばかりは抜いても構わないでしょ。
てか、こういう時に剣を抜かないでいつ使うんだって話ですね。

けど、約束は約束ってことで厳顔との師弟の関係は切られちゃいました。
結構厳しいのね。
いや、厳しいんじゃなくてこれは魏延に旅をさせるためだったのね。
てことで、新しく魏延が仲間に加わりました。

TVアニメ「真・恋姫†無双」OPテーマ 恋華大乱TVアニメ「真・恋姫†無双」OPテーマ 恋華大乱
勇気凛凛勇気凛凛

Posted by かつカツ at 03:44│コメント(0)トラックバック(26)恋姫†無双シリーズ │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのトラックバック

今回も鈴々の素晴らしいアカペラからの入り、なんだかデジャヴる 団子を両手に持つみんな、朱理はさっきいた茶屋でおっさんに洛陽の話しを聞...
[ 狼藉者 ]   2010年04月23日 03:52

新たな同士が一名加わりました
[ 記憶のかけら*Next ]   2010年04月23日 04:08

新たな仲間。今度はボーイッシュ! 桃香組はお団子食べながら、次なる目的地へ…。 ウキウキ気分で団子食べてるけど、桃香のお腹が心??..
[ リリカル☆スアラ ]   2010年04月23日 04:13

鈴々の鼻歌「馬を狩ったら鹿だった〜♪」って馬鹿ってことかww 団子を両手に真面目な話をする朱里・・・。 蒲公英が飛び出してきた何者の..
[ シュガーライト ]   2010年04月23日 04:14

まじめでえっちい、そんなお話でした(ぇ新キャラ、厳顔と魏延が登場。厳顔は一国の領主としてなかなかの人気。政治手腕も優れているようです。それに加え、酒・ギャンブル・大食い…いっぱいお金を落としてくれてるんですね(^_^;)商売やってる一般ピーポーにはいいお得意さ...
[ のらりんクロッキーG ]   2010年04月23日 05:57

 ありがちな展開ですけど、いいお話ですね。
[ つれづれ ]   2010年04月23日 07:14

今期はレビューしてないのに『真・恋姫†無双』という検索ワードで当ブログにこられる方が割といらっしゃいます。需要あるんでしょうか・・ヮ..
[ 隠者のエピタフ ]   2010年04月23日 07:21

第二席に引き続き再び桃香、鈴々、朱里、蒲公英回。 愛紗の出番、おっそろしく減ってるねぇ。 団子の恨み、晴らさでおくべきか〜! 旅を続ける桃香一行は魏延(真名:焔耶)、厳顔(真名:桔梗)と出会う。 厳顔でかいねー!それと魏延もでかいよねー! 悪い子にはお仕置....
[ ♪風の〜吹くまま〜気の向くまま〜♪ ]   2010年04月23日 07:44

どう見ても下っ端小悪党な雑魚キャラ相手ならば、魏延ほどの実力の持ち主なら、剣を抜かなくとも拳で倒せると思うんですがどうなんだろうね。男勝りで気性の激しい性格でも身体は女性なので、やはり単純な力比べでは分が悪いと言うことなのかな?w
[ よう来なさった! ]   2010年04月23日 09:32

まだまだキャラ紹介が続きそうな「真・恋姫†無双??乙女大乱??」。 今回は益州巴郡の太守厳顔と、その弟子ということで魏延をセットで登場させた。作中のスジだけ見ていると大したエピソードでもないが、一応は演義に沿っているので、劉備たちと出会いと今後に尾を引く因縁...
[ アニメレビューCrossChannel.jp ]   2010年04月23日 09:34

蒲公英カワエエお気に入りキャラになりつつあります(*´Д`)ハァハァ
[ カザミドリ♪ ]   2010年04月23日 12:58

「真・恋姫†無双〜乙女大乱〜」のエンディングのキャプを 整理していたらたまたま気付いたのだけど・・・ 最後の全員集合のカット。 左が...
[ ゆる本 blog ]   2010年04月23日 13:07

南蛮へ旅を続ける桃香たち一行が出会った魏延のお話でした。
[ Little Colors ]   2010年04月23日 13:46

ケンカっ早くて百合属性。構いきれんなw ついに蜀の新キャラ。そして劉備が触られまくられる日w では真恋姫感想です。 TVアニメ「真・恋宮.
[ ラピスラズリに願いを ]   2010年04月23日 13:56

新たに仲間が加わった。
[ 地図曹長道中記 ]   2010年04月23日 20:49

ラーメン二郎 巴郡店 真・恋姫†無双~乙女大乱~ 一 Blu-ray生産限定特装版(2010/08/04)鳴海エリカ西沢広香商品詳細を見る真・恋姫†無双〜乙女大乱??.
[ HISASHI'S ver1.34 ]   2010年04月23日 21:08

新たな仲間がPTに加わりましたよ! 時は、後漢も末の頃−。 この世は乱れに乱れておりました。 乱世の中、それぞれの思いを確かめ、...
[ ひえんきゃく ]   2010年04月24日 00:06

まさかの新メンバー加入(笑) 目指せ48人パーティ(ぉ) 蒲公英にぶつかりダンゴを落とした魏延。 これが魏延との出会いでした…いやな出伮..
[ SERA@らくblog ]   2010年04月24日 00:18

アニメ 真・恋姫†無双〜乙女大乱〜 第4席 『魏延、一目ぼれするのこと』 の一言感想です。 年齢が高め=おっぱいデカイ の法則。
[ 自堕落アニゲー生活 ]   2010年04月24日 00:24

一目ぼれ……って、ああやっぱりそういう。
[ 書きたいことを書いてみた ]   2010年04月24日 00:27

心強い仲間が加わった!
[ AQUA COMPANY ]   2010年04月24日 22:11

[画像] 第四席は魏延と厳顔の師弟の話がメインでしたが、絵の方は劉備メインに なりました(^^; 三国志演義では、関羽が長沙を攻略した際、投降してきた魏延を 諸葛亮は処罰するよう劉備に進言しますが、劉備は魏延を許すという内容が あったので、そういう流れから「魏延...
[ 夢と星は千の輝き☆ ]   2010年04月25日 22:04

真・恋姫†無双 四 Blu-ray初回限定版クチコミを見る 孔明と魏延、そして馬岱と魏延・・・これらの関係はは三国志においても因縁浅からぬものがあるのですよね。特に、馬岱と魏延が不仲というのは・・・。まあ、これに関しては後ほど記述しますか。 ↑ポチって押して頂け....
[ ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 ]   2010年04月28日 01:12

てか、チビとデクって名前だったの!!?てか、次回シャオさん来そうでもうそっちが気になってしょうがないw
[ 生涯現役げーまーを目指す人。 ]   2010年04月29日 23:43

蜀を抜けて南蛮へと向かう劉備(桃香)、張飛(鈴々)、諸葛亮(朱里)、馬岱(蒲公英
[ 無限回廊幻想記譚 別宅 ]   2010年05月01日 23:56

魏延が劉備達と一緒についてくることになるお話。 姉に似ているらしい劉備に一目惚れしたとのことですけど、お風呂ではまた大胆な・・・(笑)。 それよりも魏延の師匠で太守でもある厳顔がああ見えて凄い人だなぁと、立派な師匠で良かったですねぇ。 皆で仲良く可愛く....
[ パズライズ日記 ]   2010年05月11日 16:16


※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 10/04/22(木) ミーティング雑記 10/04/23(金) 筆記試験