2010年04月16日

今日は、朝から研究室ミーティングに行ってきました。
先週はギリギリ遅刻したら、今週は1本早い電車で行ったんですが・・・電車が遅延して結局今日も遅刻ギリギリでしたww
いや〜、久しぶりに全力じゃないけど走りましたよ。
なんで、7号館って一番敷地内の一番奥にあるんでしょうかね?
バス停から意外と遠いんですよ。

で、ミーティングで今日は私が発表する順番でした。
研究室で私はオタクってことで定着しちゃってるんで、研究室のパソコンの壁紙も気にせずけいおん!の壁紙にしちゃってますww
んで、発表の時にスクリーンに画面を映した時にちらっとその壁紙が見えたらしく、なぜか一回壁紙を見せてってことになりました(笑)
発表よりも壁紙に食い付くんかい!って感じですね。
てか、意外と教授がけいおん!の事を知っていてびっくりです。
逆に他の人はみんな知らなくてちょっと残念・・・

これでなんか、あだ名が「もえ○○」になったんですけど・・・(汗)
これ、結構心外ですね。
世間の偏見の目は思ったより深刻だ・・・
テレビとかのメディアでは面白がってそういう極端なところばっかりに焦点が当たってますからね・・・
これだからマスゴミは・・・

できればあだ名は「よっぴー」が良いんですけどね。
このあだ名は自分でも結構気に入ってますww

結局何の話しがしたいんだろう?
自分でも何が言いたいのかよく分からなくなってきたので、今日はこの辺で。

Posted by かつカツ at 03:35│コメント(0)トラックバック(0)10年度雑記(10/04/01〜11/03/31) │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
けいおん!! 第2話真・恋姫†無双〜乙女大乱〜 第3話