2010年03月26日

第11話『アンダーワールド』

ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド 第11話

ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド 第2巻 [Blu-ray]ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド 第2巻 [Blu-ray]

今回は・・・アキラがいろいろと頑張っています。

純潔審問って、これは酷いなぁ。
こんなことされたら、もうお嫁にいけないですよ。
って、それが目的なんでしょうね。

アキラミナはやっぱり結ばれない運命なの?
まぁ、どうやらアキラはまだ諦めてないみたいですね。

ミナが賭けをやりました。
これは、アキラも責任重大だな。

どうでもいいけど、アキラってそんなに思ってる程強くないですよね?
こないだのテロの時もアキラだけ失敗してたし。
こんなアキラに賭けちゃって大丈夫なのかな?

ところで、アキラの無くした記憶ってなんだんだろう?

爪痕爪痕
フレンズフレンズ


Posted by かつカツ at 03:00│コメント(0)トラックバック(20)ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのトラックバック

【アンダーワールド】 ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド 第2巻 [Blu-ray]出演:悠木碧販売元:メディアファクトリー発売日:2010-05-25クチコミを見る やっぱり馬鹿だよね〜でもそんな所が愛しいよ・・・ 
[ 桜詩〜SAKURAUTA〜 ]   2010年03月26日 03:09

ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド 第1巻 [Blu-ray] (2010/03/25) 悠木碧中村悠一 商品詳細を見る 
[ 四面徒然 ]   2010年03月26日 03:29

   #11「アンダーワールド」失われた記憶の中の、欠けたピース・・・刺客に追われるアキラを助けるアルフォンソミナは純潔審問を受けることにアキラはアルフォンソから純潔審問のことを聞き憤慨!どうして受けることになったのかの経緯を知る。三支族はミナの魂を支...
[ 日々“是”精進! ]   2010年03月26日 06:21

[関連リンク]http://www.vampirebund.com/#11 アンダーワールドミナに降りかかるは純潔審問そのことを助けにきたアルフォンソに聞くアキラアキラはそれを聞きアルフォンソにミナへの伝言を伝...
[ まぐ風呂 ]   2010年03月26日 07:12

この表情、良いですよね!
[ 記憶のかけら*Next ]   2010年03月26日 07:18

三支族の賭けは始まった!それぞれの戦い!「アンダーワールド」ほとんどの記憶が戻っても一つだけ彼が思い出せなかった出来事。それが何故なのか、その記憶に眠るものは何なのか。私も彼女も、まだ知るよしはありませんでした。********************...
[ おぼろ二次元日記 ]   2010年03月26日 16:19

画像で分かる今週のヴァンパイアバンド お嬢ちゃん 処女か? 注)アーカードは登場しません                   ??..
[ HISASHI'S ver1.34 ]   2010年03月26日 16:32

 風蝶草のごとくお互いが結ばれない運命だと知っていても、それでもアキラとミナはお互いを想って、支えにして、だからこそ戦えるのですね??..
[ Little Colors ]   2010年03月26日 20:17

 アキラって強いのか弱いのかよく分かりませんね。
[ つれづれ ]   2010年03月26日 22:18

俺は死なない。必ずあんたの元へ戻る。 だから、あんたも負けるな――! 三支族に縛られるミナの残酷な立場…。 アキラはミナへの伝言をか...
[ SERA@らくblog 3.0 ]   2010年03月26日 22:48

逃げるアキラのもとへ来たのはアルフォンス。 アキラはアルフォンスから話を聞き、ミナの今を知る。純潔審問という体で、自分たちの所有物であることを思い知らされてるという。 ミナが戦っているのであれば、アキラも戦わねばならぬところだろう。
[ 本隆侍照久の館 ]   2010年03月26日 23:32

純潔審問ってそういうことか…(゜Д゜;) ヴァンパイアバンド11話の感想です。
[ 我が名[怠惰]であることをここに証明する ]   2010年03月27日 02:08

因果の鎖を断ち切るために―
[ wendyの旅路 ]   2010年03月27日 17:41

ミナ姫、可哀想すぎる・゜・(PД`q。)・゜・ ほんとにダンスwith the ヴァンパイアメイドさん達に復讐してほしいですw 結ばれることの許されの..
[ 空色きゃんでぃ ]   2010年03月27日 20:04

アキラの記憶の欠損が何か、それを最後まで引っ張るのか。その謎を鍵に主人公らしい振る舞いで自分が戦うべき場所へ踏み出すアキラの姿が見どころの「ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド」第11話。 ミナ姫はもちろんのこと、他の者達も知っているのに教えないのは彼とミナの...
[ アニメレビューCrossChannel.jp ]   2010年03月28日 09:29

神祖の遺産。 というのがどうやらかなりの重要物らしい。 以前にアキラが見たものらしいけど、それは前にテロの爆発物を投げ入れたとこにあ??.
[ 蒼碧白闇 ]   2010年03月29日 20:23

失われた記憶と、戦う意味  どうも、管理人です。テストをやらかしたみたいで、若干落ち込んでいたりそうじゃなかったりとwそれでは、感想です。 ミナ:「わらわに戦えと言うのだな!」 追ってから逃げようとするアキラは、アルフォンソに救われ、どうにか...
[ 戯れ言ちゃんねる ]   2010年03月29日 23:04

 それにしても、懐古主義的な尋問(審問)方法ですな。  前回から、何やら怪しげな審問に付き合わされるミナ姫さま。どうも、ミナ姫さま??.
[ Specium Blog ]   2010年03月30日 16:48

ミナを賭けたゲームと称した三支族の配下の襲撃を受ける鏑木アキラの前に、アルフォン
[ 無限回廊幻想記譚 別宅 ]   2010年04月01日 22:27

アキラは、三太閤の刺客に襲われる。刺客はバンド内で大暴れ。そこに、グラサンが助けにやってくる。ミンサさんは純潔審問をとりおこなわれる。グラサンにアキラは真相をきく。誰か...
[ ぺろぺろキャンディー ]   2010年06月15日 08:58


※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 10/03/25(木) 成績表ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第12話(終)