2010年03月26日

今日は・・・なんか1日の総移動距離が結構あるかも。

まず、午前中は京都に選考に行ってきました。
今日も個人面接でしたね。
集団面接より個人面接の方が自分のペースで話すことが出来るので良いですね。
しかし、面接官ってエントリーシートよく調べてますね。
エントリーシートにニニンがシノブ伝のこと書いたら、シノブちゃんって言う可愛い女の子の出てるアニメですねって言われました。
放送日も知ってたみたいなんで、たぶん事前にホームページを見ていたんでしょうね。

んで、面接の後に簡単な適性検査があったんですが、1人だけで適性検査受けたの初めてかも。
しかも、時間も時計を見て自分で確認するタイプでした。
てか、今日の適性検査、以前落ちたところと同じやつだ・・・
なんか嫌な予感・・・

選考は1時間ほどで終わったので、その後家に帰って昼飯食いました。
んで、昼からは成績表配布のため学校に。
今度は京都を行き過ぎて大津ですよ。
わざわざ成績表配るだけのために学校に呼ぶとかめんどくさいです。
他の学校ではだいたいが郵送だというのに。
まぁ、無事単位は取れてたんで良かったです。
なんとか2単位多く取っていた友人に追いつくことができました。

今日の勇なま:3D
今日も破壊神検定にチャレンジしました。
そして23問目でミスりましたorz。
やっぱり、無理だ・・・
その後は、諦めて図鑑を埋めるために魔王のへやヒドラを作ってました。
ヒドラって、強いんですが作るのがめんどくさいからなかなか実戦では使えないんですよね。

Posted by かつカツ at 02:37│コメント(0)トラックバック(0)09年度雑記(09/04/01〜10/03/31) │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
はなまる幼稚園 第11話ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド 第11話