2010年03月21日

もっと早く予約しておけば良かった・・・
と、まだ昨日のことをウジウジと後悔してたり・・・
とりあえず、発売後に再入荷されるのを待ちたいと思います。
やっぱり、アマゾンで買わないと損ですしね。

ところで、5ボタンのマウスってなれれば凄い快適ですね。
たまに別のパソコン使うときは、もちろん3ボタンのマウスなんですが親指が勝手にボタンを押そうとしてます(笑)

最初は間違えて押すことが結構あったんですが、最近は減りましたね。
まぁ、昨日ブログ書いてる時に一回押して結構ショックだった事ありますけどww
とりあえず、ネットサーフィンをよくする人には5ボタンのマウスは本当にオススメです。

今日の勇なま:3D
エリア2魔水メインで攻略してました。
最後の勇者1人って所まで進んだんですよ?
それなのに魔水を凍らされてあっけなく負けちゃいましたよ・・・
こんなのひど過ぎる・・・(泣)

Posted by かつカツ at 02:13│コメント(0)トラックバック(0)09年度雑記(09/04/01〜10/03/31) │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ひだまりスケッチ×☆☆☆ 第11話バカとテストと召喚獣 第11話